【ワンピース考察】【※閲覧注意】1110話の1ページ目に世界も驚愕!あんなにノリノリな美女が…【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 ▽早バレ見かけた方 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1110話の1ページ目に世界も驚愕!あんなにノリノリな美女が…【ワンピース】」への39件のフィードバック

  1. より:

    なんか早バレまたたくさん出てきてるらしいよー、皆様もお気をつけて!

  2. より:

    ボニーがマリージョアでサボに会ったことをルフィに話すのはいつになるんでしょうね

  3. より:

    おそらく最後のゾロ目回、ルッチごときと戯れてる画は一切出さないで欲しいです(TT)

  4. より:

    所で、イム様や五老星が実は悲しき悪役なら皆さんは赦せますか?

  5. より:

    第1111話は、記念すべきゾロ目なので、ゾロの活躍に期待。扉絵?もしかしたら、プルトンが、取り出されたあと
    鬼ヶ島が沈んだの
    では?と予想します。どちらが手に入れたのか気になります。ルフィ側であってほしい。

  6. より:

    今夜はブルーグラスでいいや

  7. より:

    赤犬は今何してるんだっけ

  8. より:

    マリージョアには誰もいなくても戻れる的な?

  9. より:

    ニュースと新聞みたサボが絶対駆け付けようとしていると思うんだよなぁ

  10. より:

    ブルーグラス中将って、鉄の巨人もノリノリできちゃったりしないかな

  11. より:

    もう、五老星自体がイム様の悪魔の実の能力なのではないでしょうか。
    ノーダメとか、テレパシーとか能力で具現化されたものだから実現している的な。

  12. より:

    最新話の続きもですが・・5月のイベント楽しみです♪

  13. より:

    攻撃が効かない理由はおそらく…5人全員イム様が生み出した幻影だからじゃないですかね。ってか、イム様に様付けしたくねぇーw

  14. より:

    完全な妄想的予想ですが
    巨兵海賊団と共に来たロキ王子(王?)が、ニカと同等かそれ以上の古の神の能力の覚醒者で、
    五老星が戦わずに撤退し、五老星何しに来たの?展開になる
    とか

  15. より:

    何故でしょうか
    ギア5の雰囲気のせいか、一味の頼もしさのせいかエッグヘッド編では絶望感が薄いように感じてしまいす…
    五老星が強い事は理解出来るのですが、サターン聖は現状ダメージがないだけでペースだけでいえばルフィ寄りですよね。
    緊迫感を出す為に、五老星終結展開へと変更したようにすら感じてしまいます!
    次回以降、五老星には是非暴れていただいて、世界を巻き込まねば立ち向かえないところを見せてほしいです笑

  16. より:

    ブルーグラスさん落ちないように気を付けて!!

  17. より:

    何か一瞬で不利になってるかんじですが。。
    ただまだルフィには巨人族がいますからね。。期待したいですね。。

  18. より:

    皆殺し状態になったら、流石に黄猿もこっちサイド来るだろうね

  19. より:

    神木さんブルーグラスだけ扱いひどw
    この人も若い頃めっちゃ美人だったんだろうなあ

  20. より:

    神木さんの熱量には、かなわないですがワンピースって楽しいなって思えて素敵です

  21. より:

    もし、五老星がエッグヘッドに集結してる海軍も巻き添えに消し去ったら…ガープやサカズキはどんな反応するんだろうな…それが、海軍三大将と天竜人との決別に繋がったら面白いけど…

  22. より:

    ジャンプの表紙許可取ってるんですか?

  23. より:

    どうやって召喚されてるんだろう???
    中将すらビックリしている…

  24. より:

    五老星は全員召喚能力あると思う

  25. より:

    なぜみんな2222話や3333話が来ない事を前提に話してるんだろう。
    続いて欲しい。永遠に。

  26. より:

    ニョン婆タイプだろうねブルーグラスは

  27. より:

    イム様を置いて五老星集結は違和感。サターン本体を倒せば魔物達は消えるのでは。シャンクスと巨人族はルフィからニカを取り出す為にエルバフに連れ帰る。ワンピースに必要な行動では。

  28. より:

    録画再生による世界への発信は五老星により阻止されてしまうとおもいます。
    しかし、ベガパンクの心臓が蘇生し自らLIVEで発信すると想像します

  29. より:

    ちょい見せもワクワクを持たせて終わったー

  30. より:

    ブルーグラスの扱いよww

  31. より:

    ゾロが巨兵とコラボ技で五老星1人位殺って欲しい。

  32. より:

    黒ひげがマネマネでマリージョア占拠してたらヤバい展開になりそう。

  33. より:

    日曜の初見読みは、スーパーサイヤ人で臨んで下さい。
    こちらは界王拳20倍で対応致します。

  34. より:

    まじでさっき、早バレやられた涙
    許さない。、。、

  35. より:

    どんな能力か楽しみですね。消すっていうことは、、イム砲すら5人で呼びそう。伝説の巨人は動くのか。ドラゴンたちはマリージョアに行くのか。
    ルフィが触ってるサターン星の毒はだいじょうぶなのか。ハラハラしますね!!!くぅ!!!そして扉絵はどうなるのか!!!!!

  36. より:

    多分このイナズマは覇気なんだろうな

  37. より:

    全く関係ないけど1110話と知って1111話の発売日が3/25でサニー号な気がしてきましたね。

  38. より:

    ついに姿を現すのか‥!さて、どんな姿をしているのか‥?

  39. より:

    タイトル間違えてますよ。

コメントを残す