【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】凡人じゃあ思いつかない超天才的戦術を徹底解説!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】凡人じゃあ思いつかない超天才的戦術を徹底解説!【ゆっくり解説】」への15件のフィードバック

  1. より:

    私もリアムタイムで読んでいたジョゼフ編が1番好きです。次編でもダービー弟をやっつけたトリックはまさにジョゼフだと思いました。

  2. より:

    頭脳戦なら当然出てくるダービー兄ッ!!あのジョセフに勝利した男は(ギャンブルでの)頭脳戦が天才的ッッ!!!

  3. より:

    自分は「リゾットVSボス(ドッピオ)」と「ルーシーVSdio」のツートップかな。初見時はかなりの衝撃を受けて、マジで天才だと思った。
    あとオエコモバの倒し方も以外で驚いた。

  4. より:

    「せこいことになると悪知恵が働く」ここ思わず吹き出したww

  5. より:

    露伴先生とチープ・トリックの戦闘はさすがにまじで凡人じゃあ思いつかねーだろwww

  6. より:

    キャラや名言だけじゃなくて戦闘の発想もすごいとはもう尊敬を越してますな

  7. より:

    個人的にはジョセフVSエンプレス戦が、最高にかっこよかったし、ジョセフの機転の良さが出たシーンだと思う。

  8. より:

    荒木先生って攻略方法考えずに敵キャラ作ってるからすごいよな

  9. より:

    ジョジョのキャラは天才と頭が悪いキャラがはっきりしてると思う

  10. より:

    ジョセフは順当。多分一番凡人じゃ思い浮かばない発想の持ち主。
    でも? 早人VS吉良は無し? あのバイッツァダスト破りは、凡人には思いつかない「戦術」だと思ったのですが。

  11. より:

    こんな作戦を考えられる荒木先生マジに何者なの…?

  12. より:

    Niceo very niceo love the uploads!

  13. より:

    凡人だったら思いついても行動に移せない捨て身な戦法も戦法も多いよな
    ジョルノの血清のやつとか怖くて出来るわけない
    やっぱ覚悟があるな

  14. より:

    やっぱり天才的な策略といえばジョセフが真っ先に来ますね・・・エシディシ戦でのロープマジックでの逆転劇が一番好き。プロシュート兄貴は亀を見つける際の洞察力とブチャラティの死角からの攻撃を僅かな風で察知して躱す勘の良さもあるからな

  15. より:

    ゲームのコントローラーをハミパで操作してたイカサマが大好き
    まさに『シンプルイズベスト!』って感じ

コメントを残す