【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】推しキャラはどの世代の人?#jjba #jojo #ジョジョの奇妙な冒険 #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】推しキャラはどの世代の人?#jjba #jojo #ジョジョの奇妙な冒険 #shorts」への17件のフィードバック

  1. より:

    ちなみに早人は87年生まれで、この動画を投稿した時点では既にアラフォー。
    時の流れは非情である。

  2. より:

    花京院にも経験して欲しかったな・・・就職氷河期

  3. より:

    ゆ と り 世 代 だ

  4. より:

    お父さんがほぼ吉良の世代あたり
    吉良が生きてたらあんな老けるのかぁ

  5. より:

    ポルポル君おばあちゃんと同い年なの恐怖

  6. より:

    ワイはエンポリオとおんなじくらいやな

  7. より:

    私のお父さんとお母さんはロスジェネくらいかぁ

  8. より:

    ワイは生年月日がプッチ神父と同じだ
    あと、サクランボの食べ方も一緒

  9. より:

    承太郎花京院とプッチが同世代ってよく考えたらそうなんだけど意外だな

  10. より:

    4部で杜王町でわちゃわちゃしてた年に生まれたで

  11. より:

    母さんと承太郎がおそらく同年代でビビった。時の流れは非情である

  12. より:

    2009年生まれです!

  13. より:

    俺のお父さんは承太郎とかと同じぐらいの世代だ

  14. より:

    時の加速には誰も追いつけない…

  15. より:

    2002年産まれの自分は5部の1年後か
    2011年10歳の時、時計がヤバい速さで動いててすぐ日が暮れたり朝が来たりしてたな〜

  16. より:

    ジョジョキャラのほとんど2000年代未満に生まれてるやん

  17. より:

    わい、ロスジェネなんや……

コメントを残す