【ワンピース考察】【お気づきだろうか…】ワンピースのラスボス正体 Part1 #ワンピース #最新話 #onepiece



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【お気づきだろうか…】ワンピースのラスボス正体 Part1 #ワンピース #最新話 #onepiece」への7件のフィードバック

  1. より:

    戦う理由は旗燃やして赤髪に喧嘩うったからじゃないそれかデボンがバルトに化けるとかね

  2. より:

    ラスボスって価値観がもう違うような

  3. より:

    普通にシャンクスラスボスはしょうもないから別の展開ずっと期待して見てる

  4. より:

    黒髭とかイムとかと戦う理由はわかるけどシャンクスと戦う理由がわからない強くなってどのぐらい強くなったかを見せて帽子返します終わりじゃないの?そんなガチンコでやり合う理由なくね戦うだけだったらルフィとシャンクスのタイマンでいいし

  5. より:

    シャンクスってどちらかというと帽子を返しに来いっていうのが死亡フラグになってそう

  6. より:

    いや黒髭です

  7. より:

    そうなんか

コメントを残す