【ワンピース考察】【全てが繋がった】最新話のサターン聖の違和感から五老星の倒し方に気づいちゃいました…【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【全てが繋がった】最新話のサターン聖の違和感から五老星の倒し方に気づいちゃいました…【ワンピース ネタバレ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    見ていた
    っていうのはイム様のセリフと思ってました

  2. より:

    ブルックスは青キジなみの能力者?青キジが潜入?

  3. より:

    そもそも五老星事態、頭脳でクローンが動いいる説。ルパン三世であったし。

  4. より:

    召喚は儀式と生贄で悪魔を魔方陣から呼び出すこと、五老星に傷があるのは本体に治癒力がない証拠サターン本体のおぞましい儀式を見せれば海軍も革命に走るのでは、五老星、黒ひげvsルフィ革命軍の構図では。

  5. より:

    サターン本体を軍艦で黄猿に倒された五老星は隠ぺいの為デボンサターンを黙認し黒ひげの要求をのみます。世界の真実とは革命の為五老星を倒せる事実、ベガの計画。

  6. より:

    久しぶりに見たら!ルフィが白くなってた!

  7. より:

    偽物に触れたデボンは任務失敗?

  8. より:

    これは気になる深掘りですな✨

コメントを残す