【ワンピース考察】【呪術廻戦】呪術戦の至極「術式」&「極ノ番」!!最強64種の術式&極ノ番の全貌&隠されたエピソードを徹底解説※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※252話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※252話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】呪術戦の至極「術式」&「極ノ番」!!最強64種の術式&極ノ番の全貌&隠されたエピソードを徹底解説※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    1番好きな術式は何ですか??

  2. より:

    つくもの術式反転は、実際の質量を付与のほうがおもろくないかな?

  3. より:

    十種影法術大好き♡

  4. より:

    虎杖悠仁には両面宿儺の術式が刻まれるよって五条先生が言ってたけどどうなの??

  5. より:

    宿儺は五条戦で領域展開して斬撃放ちながら展延してた。展延しながら生得術式は使えないらしいから生得術式は斬撃じゃなさそうな気がする。

  6. より:

    M5新品で購入して一年弱で割れたことあります。
    変な所にぶつけたりとかは全くなかったです。
    当たり外れもあるでしょうしね。
    ゴルフ保険入ってたんでまあまあお金下りました。

  7. より:

    反転術式は九十九さんも使えるんじゃないの?

  8. より:

    高羽と戦った爆弾のやつも反転術式使えなかったつけ?

  9. より:

    てか実力は才能が8割って、、、
    じゃあ虎杖凄くね

  10. より:

    単純に宿儺って双子なんかと思ってた
    魂も2つあるから知覚出来てた

  11. より:

    すごい 術式の説明
    これ今日は
    作業動画でした
    R-1 みながら
    家事しました
    明日も聴く
    ラジオ形式で

  12. より:

    釘崎がもし復活できたなら、宿儺の指に共鳴り打てる役割があるんだけどなあ

  13. より:

    エネルギー、、吸収、、アリーナぁ

  14. より:

    長っって思っちゃった

  15. より:

    呪詩の詠唱や掌印って何で決まるんだろうね??
    術式を自覚するのと同じ原理で、おそらく大体の設定が決まってるんだろうけど、歴史(トリセツ)のある術式には、こうであるものという代々受け継がれてきたであろう認識も関係していると思う。
    んで、それらを口にしたり手で形作るという一種の’縛り’として機能しているんだと考えた!!

  16. より:

    術式の開示っていう戦闘場面においてわけわからんことにちゃんと意味を見いだせるようにしたのは天才すぎる。

  17. より:

    サカモトデイズも取上げて欲しい!!

  18. より:

    原作ドラゴンボール最強ランキングお願いします

  19. より:

    途中うるさ

  20. より:

    五条の極ノ番見たかったな

  21. より:

    皆さんが思う呪術廻戦最強ランキングTOP10って
    どうなると思いますか?

  22. より:

    極ノ番はもっと作中で登場してほしい

  23. より:

    a

  24. より:

    99回視聴来た!!

コメントを残す