【ワンピース考察】シャンクスは裏切るのか…"四皇"シャンクスはルフィから"ひとつなぎの大秘宝"を奪うのか…※ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※劇場版FILM RED &1109話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1109話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】シャンクスは裏切るのか…"四皇"シャンクスはルフィから"ひとつなぎの大秘宝"を奪うのか…※ネタバレ注意【ONE PIECE】」への25件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスは"ひとつなぎの大秘宝"を奪うのか?

  2. より:

    途中で黒ひげに負けて退場とかだと拍子抜けするから最後まで謎を引っ張ってほしい

  3. より:

    シャンクスが新時代サイドだってことは映画でわかる。でも同時にルフィに立ちはだかる最後の壁であってほしいなって思う!

  4. より:

    この考察めっちゃ当たってそう
    シャンクスにはジョーカーの役割

  5. より:

    最近の考察どれも当たってそうで面白い

  6. より:

    すげー!
    ジョーカー2人ってやばすぎ

  7. より:

    ほう、俺たちを超えるか

    返しにこい、立派な海賊になってな

    甘ェ事言ってんじゃねェ
    聖者でも相手にしてるつもりか

    つまり麦わらの一味が戦う最大の伏線になっている

  8. より:

    ジョーカー三枚ある

  9. より:

    敵にはなると思う
    実際バルトロメオの一件
    シャンクスの縄張りのシマ荒らしを
    したからこれは大罪
    ルフィがケジメをつけるのは当たり前

  10. より:

    ワンピースのひとつなぎって読者と一緒に作ってく物語なんじゃない?
    SBSとかで反応見たりして作るためにたくさん伏線張ってるとか?

  11. より:

    ひとつなぎの大秘宝って王国そのものやったりして笑

  12. より:

    宴会で寝たルフィの夢の中に入りゴムゴムの木からニコニコの実を取るには黒刀などが必要、ゾロの迷子能力がシャンクスを出し抜くかも?

  13. より:

    シャンクスはトリコで言う所の美食神アカシア ポジションのキャラであると思いますねぇ・・・

  14. より:

    裏切るも何も友達だからって味方ではないしな。同じ海賊団でも同盟でも傘下でもない。そもそも傘下のロメオが旗燃やしてるから立派な敵対関係なんだよな

  15. より:

    世界政府が放置してるワンピースは、ニカじゃないと封印のようなものを解除できない仕様にしてるから?
    ワンピースの目の前でシャンクスと最終決戦とかあるのかな?

  16. より:

    ルフィとローの四皇を引き下ろす策があると持ちかけた時に共闘の条件は最初にルフィが最初がシャンクスじゃなければいいやって言ってるので多分ルフィもシャンクスも戦うのわかってると思いますよ

  17. より:

    道化師がシャンクス?なんそれ!

  18. より:

    あくまでの考えを言うなら…もしかしたらラフテルは悪魔の実の能力が辿り着けないようになっている可能性がある?と考えたら、シャンクスとルフィがロジャーの意思を受け継ぐものだとしたら、ルフィとシャンクスが二枚のジョーカーになるのでは?と…宝を取りたくても悪魔の実の能力者はラフテルには行けない…でも悪魔の実を食べていないシャンクスは辿り着ける…しかし、キーパーソンのジョイボーイがいなければ宝は取れない…だからロジャーの意思を継ぐものルフィが必要だったみたいなwあくまでこんな風なら面白いなー(笑)とそして、ルフィとシャンクスでロジャーの意思をルフィの夢の果てを叶える!なんてロマンありませんか?(笑)

  19. より:

    確率は高いよね!海賊って裏切り着きもんだからね!

  20. より:

    ロジャーが早かったのはニカの覚醒がワンピースを動かすのに必要だった、巨人とシャンクスはニカをルフィから取り除く為動いている、ルフィの人格の為にも、ニカの目が怖い!

  21. より:

    イタチやん

  22. より:

    この考察はおもろい

  23. より:

    最終局面でシャンクスが敵になろうが味方になろうが最後は死んでしまうと思うけどな。
    エースみたいに誰かの犠牲になりそう。

  24. より:

    ジョーカー二人の考察凄すぎる…

  25. より:

    味方かもしれないがお互い海賊なんだから戦って欲しいな。ルフィーの成長を肌感で感じるためにも。
    お互い海賊でワンピースを狙ってるなら尚更。

コメントを残す