【僕のヒーローアカデミア考察】【最新416話】これはヤバい…!主人公"緑谷出久"=◯◯◯確定で… まさかの●●死亡?!超怒涛の展開を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.416まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【最新416話】これはヤバい…!主人公"緑谷出久"=◯◯◯確定で… まさかの●●死亡?!超怒涛の展開を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.416まで】※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    上鳴君のところ自分は、頼りないから助けにいきたいって意味も含まれてると思ってました。

  2. より:

    オバホの片手治してオバホの個性で効率的に治すことはしないのか?

  3. より:

    関係なさそうだけど、十重奏はデクテットと読むそうです。
    デクデットだったかな?
    9(ナイン)でかつてのOFA継承は終わり、
    +αで10、真のOFAは完成される。
    つまり0、新時代…新たなる0からの始まり…?

  4. より:

    お茶子が何気なく言ったデクの『頑張れって感じで好きだ』が、どれだけ話が進んでもぶれなかったと思うと、さりげない伏線だったんだな、と改めて感じます。
    出久にとってお茶子の言葉は一つの道標であったのかな、と思います。

  5. より:

    オバホが味方ならヌルゲーなんだけどな

  6. より:

    デク上げしたいだけって言ってる人達居るのか…ってなるくらい今回はめちゃくちゃいい話だった。
    他の人も言ってるけどヒロアカが好きな理由はこれですよね!
    考察回まってます!

  7. より:

    ホークスのエンデヴァーへの想いも頑張れって感じがしてあの2人大好き。デクの頑張れって感じのとはまた違うんだけど、必死にあらがう姿ってなんか心動かされるよね。

  8. より:

    みんなを奮い立たせる
    一緒に立ち向かう感じのヒーローなんかなー
    スパイダーマンの電車を思い返した

  9. より:

    えりちゃん個性伸びるだろうなぁカツマくんみたいに

  10. より:

    325話の「俺たちいつまで客でいるつもりだ?」を思い出しました。
    市民達の中でヒーローが他人事ではなくなったから、皆がデクに対して心配したり頑張れと応援するのだと思います

  11. より:

    ヤバイ‼️
    相澤先生、プレゼントマイク、黒霧めっちゃ楽しみ
    頑張れ堀越先生‼️

  12. より:

    せろくんはいつ出てくるんでしょうか。。。

  13. より:

    自分を応援させるのがデクくんの個性とか?

  14. より:

    上鳴いつぶりの登場?

  15. より:

    ヒロアカは個性つえー!バトルうおおお!ってなるだけじゃないのが良いよね

  16. より:

    コサンジさんの動画に出てるイラストみんなうまくて凄い

  17. より:

    今回の話、上手く言葉には出来ないんだけど、「あぁ、もう終わっちゃうんだな…」って、デクは最凶の敵の原点を見て、市民は新しいヒーロー像を諭されて、パーツが回収され続けてるなって

  18. より:

    なんでかわかんないけど上鳴がデクのことを泣きながら心配してるところがすごい読者として涙がでた

  19. より:

    エリちゃん、運ばれてきたうららかさんや轟きくんを治してくれないかな。正直オバホうんぬんより、そっちの方が普通の展開だと思う。

  20. より:

    雄英制服着たエリちゃん可愛すぎるわ

  21. より:

    でも今週一番気になったのはお茶子の横の荼毘っぽいの…トガヒミコ?

  22. より:

    親愛なる隣人はこれ以上ない表現や

  23. より:

    これだけデクの話が進むといつ瀬呂の活躍とギャシュリーがいつ出てくるのか気になるな

  24. より:

    ほんとにもうすぐ終わりそうだ

  25. より:

    巻き戻し映画で使った説ない?

コメントを残す