【ワンピース考察】【呪術廻戦 253話】もう…めちゃくちゃ…宿儺キラー現る…五条悟が認める男"日下部篤也"..※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※253話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※253話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 253話】もう…めちゃくちゃ…宿儺キラー現る…五条悟が認める男"日下部篤也"..※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への45件のフィードバック

  1. より:

    253話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    裏梅戦いつまで手こずってんねん…

  3. より:

    作者 んー、やられ過ぎちゃってもう強いやついないなあ、あ!日下部強かったことにしよ!

  4. より:

    何ほんともう構想ないだけでしょこれ笑

  5. より:

    たぶん鳥山明さん追悼のなんかも出て来るだろうね

  6. より:

    呪術廻戦幼魚と逆罰とか懐玉玉折とか渋谷事変とか見てて天才とまで思ったんだけどなぁ
    心情描写のうまさが魅力の1つだったんだけど本当に迷走しちゃってる気がする

  7. より:

    本誌はワクワクしない

  8. より:

    現代最強の五条でも負けたのに一級最強に何ができるんだ

  9. より:

    漢字のネタバレ
    きんじ、、、矜持 きょうじ
    いをかまえる、、、居を構える きょをかまえる

  10. より:

    最近の展開はBLEACHのよくないところまでオマージュしてる気がするな

  11. より:

    とりあえずキャラ出して宿儺に倒される漫画になってる。。

  12. より:

    呪術廻戦の本部以蔵

  13. より:

    単眼猫大丈夫か?

  14. より:

    同じ作者が描いてるのか疑うレベルにグダグダで冷めた

  15. より:

    あんだけ、最強でカッコ良い戦いしてくれた五条をあんなあっさり死なせちゃったら
    その後雑魚が何人覚醒しようが
    「だから何だよ」ってなる

  16. より:

    バラバラで戦うなら日下部→日車→鹿紫雲→真希→乙骨→五条とかの方がよくなかったか?戦いが進むほど盛り下がってく。宿儺と日下部のタイマンとかマジでどうでもいいんだが

  17. より:

    日下部の参加する直前に、虎杖達が復帰してくるから生き残るべき人でしょうネ。

  18. より:

    解は小声で
    黒閃は大声で
    宿儺 心の句 笑

  19. より:

    御三家を除くのは血筋があると化ける可能性があり、個人の努力のみでの最強ってコトでしょうネ。
    誰もが到達出来る良い指標(目標)の存在なのでしょう。

  20. より:

    で、いつ考察当たるん?

  21. より:

    日下部(呪術なし)=宇佐美(呪術あり)? 二重人格?

  22. より:

    もう批判されてもいいから五条復活させようよ

  23. より:

    ぎんじ…?

  24. より:

    全力で追ってたわけじゃないけど、ジャンプの中で、もういいかなって思って買わんかったの初めてやw

  25. より:

    もうエゴサやめなよ単眼猫、、、

  26. より:

    イノタクから七海の呪具奪ったせいでイノタク殺されて日下部先生なのに生徒殺すな‼️

  27. より:

    日下部ワンチャン宿儺倒すか

  28. より:

    作中で最も評価の上下が激しい男・日下部

  29. より:

    宿儺の双子の片割れがフィジギフだった説。宿儺は術師側で双子を取り込むことで術師最強になったけど、フィジギフに取り込まれてたら真希みたいになってたからあんなテンション上がったとか?

  30. より:

    結局五条復活させるのが1番盛り上がるんじゃないか?

  31. より:

    日下部「卍解」

  32. より:

    めちゃくちゃ久しぶりにてた

  33. より:

    日下部って東堂より強いのか!

  34. より:

    期待外れすぎて、そろそろxのトレンドに上がらなくなるんじゃない?笑

  35. より:

    日下部好きなんだよね、この人だけのスピンオフ作ってくれないかな。
    ちょっとギャグベースで。人間味があって好きだ。

  36. より:

    9:23 矜持の読みは「きょうじ」だぞ? (´・ω・`)

  37. より:

    虎杖との入れ替えもあったからそれがでるのかな

  38. より:

    トゥルーエンド描いてくれるなら、
    バッドエンドもビターエンドもいい。
    ただ、ライブ感が強すぎるかも。
    渋谷事変で15歳に背負わせるには重すぎる罰を喰らわせておいて、主人公に対しての思い入れの無さがムカつく。

  39. より:

    五条復活からの夏油降霊でかつての最強コンビ再結成して高専側全員死亡展開を期待してる

  40. より:

    これで後々手のひら返すほどの展開にできたなら凄いけどな
    逆に楽しみになってきた

  41. より:

    ここで日下部が蘆屋貞綱のシン陰流のポテンシャルを発揮して善戦する
    (シン陰流蘆屋貞綱が1000年前宿儺に緊張を走らせた術師なら同じ技を使う日下部なら宿儺に本気ださせそう)

    シン陰流が宿儺に対抗できる可能性を見せるも日下部敗北
    (シン陰流を深掘りするために日下部vs宿儺のタイマン構造にする必要があり、主力キャラを退場させる必要があった、ここ最近のぐだぐだ感はこのため)

    一回裏梅サイドなりでなんやかんや
    多分裏梅負ける

    満を持して虎杖が日下部から入れ替わりで教わったシン陰流も出しつつ脹相と再度宿儺戦
    (もう脹相と虎杖くらいしか駒がないが、後述する展開でこの2人が残っている事に意味がでてくる)

    1000年前宿儺を追い詰めた(宿儺に緊張を走らせた)術師がシン陰流蘆屋貞綱だった&虎杖は蘆屋貞綱の子孫だとお披露目
    そうか小僧はあの時の、羂索め気色のわるいことをする、ほらいただろ播磨の!(宿儺が覚えているレベルの術師)の伏線回収→ 羂索は1000年前宿儺を追い詰めた蘆屋貞綱の子孫に呪胎九相図をの力を加えて器として作った

    虎杖 蘆屋の血が覚醒

    宿儺を追い詰めるも、脹相が犠牲になる

    脹相は九相図最後の強化パーツでもあり、脹相を食って呪胎九相図の力が覚醒

    宿儺を追い詰めた蘆屋貞綱の血の覚醒&完全体呪胎九相図という羂索の願った化け物が誕生し、宿儺をゴリラする主人公の下剋上

    虎杖の領域展開 エネルギー吸引アリーナで決着

    そうなると安部家にいた天使が宿儺を堕天と呼んでいる事から宿儺の真名は安部何某である可能性がたかいので
    蘆屋vs安倍という史実上も熱い対立構造が完成する

  42. より:

    矜持 きょうじ

  43. より:

    NARUTOみたいに死にかけた虎杖と乙骨がナルトとサスケみたいに復活するかな?

  44. より:

    日下部「宿儺倒しちゃった」

  45. より:

    今の呪術廻戦の展開ドラえもんのタイムマシン使って未来の自分の原稿とってきて話引き伸ばす話思い出すわ

コメントを残す