【ワンピース考察】イム様の正体と能力に隠された真実がヤバすぎる。最終章で絶対に明かされる謎と伏線とは…【 ONEPIECE 考察 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



イム様、ネフェルタリ・D・リリィ、ロックス、ジョイボーイなどなど ワンピースには正体が謎なキャラが多すぎる!!! しかし …

source

「【ワンピース考察】イム様の正体と能力に隠された真実がヤバすぎる。最終章で絶対に明かされる謎と伏線とは…【 ONEPIECE 考察 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    ワンピース好きだけど、2年なら2年で終わらせてくれたら嬉しい。何年生きられるかもわからんし。ワンピースやってる間生きられていただけで幸せ。

  2. より:

    リリィがアラバスタ王国に戻る時、呪いをかけられてゾウに変えられたという事は、無いですか

  3. より:

    ウルージさんっ

  4. より:

    エルバフに向かったらロキ王子と会えるかな。

  5. より:

    和の国に嫁いだのかなあリリィ。和の国が非加盟国だし、ポーネグリフの文字書けるし。

  6. より:

    眼帯の海賊とジャンプのマーク…これは…!

  7. より:

    欲求って本能からきてるんだけど本能の成長4段階は生存生殖成長貢献

  8. より:

    象主ってなんらかの能力者だったりせんのかなってふと思った

  9. より:

    本誌追い始めてから休載週のたびに死にかけてる

  10. より:

    Joyboy♪頼りな~く♪豊かな、この国~に~♪
    Joyboy♪何をか~け~♪何を、夢見よう~♪
    Joyboy~♪Joyboy~♪

  11. より:

    リリィ=トキ?

  12. より:

    超重要なキャラの謎が明かされていくのも、このキャラがこんなに重要だったのかーって事がまだあるのかなって思えるのも楽しみ。

  13. より:

    尾田先生は眼帯の海賊について「僕は、少年がそこへ行きつくプロセスを描いてやろうと思ったわけです。」と言ってるから、最終話で眼帯をつけたイケオジルフィが描かれてほしい。

  14. より:

    「マザーフレイム」=天空の城ラピュタの雷、「プルトン」=宇宙戦艦ヤマトの波動砲

  15. より:

    ウープ・スラップは入らんか笑

  16. より:

    やっぱりイム=流川!?

  17. より:

    振り返りでワンピースの知識を深められるのありがたいです!重要そうなのに謎の人物の正体が明らかになっていくのは楽しみです。

  18. より:

    ジンベエ、カイドウ、ベガパンク、アラマキ 正体不明四天王!!

  19. より:

    きただにひろしさん、大槻マキさんのCD予約しました☀️

コメントを残す