【ワンピース考察】【ワンピ最新刊LIVE】もう108巻読んだ?!ミホークの過去ってなんなのさ…他!!【死んだ方がいい世界】



108巻読んでいきましょー!!! 私はサターン聖を許さない。 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピ最新刊LIVE】もう108巻読んだ?!ミホークの過去ってなんなのさ…他!!【死んだ方がいい世界】」への10件のフィードバック

  1. より:

    神木さんのことが好き(love)です。

  2. より:

    赤髪海賊団のハウリングガブとロックスターの間、気になって夜は寝れてます。

  3. より:

    初コメ失礼します。カリブーは途中でプリンにメモメモ能力で情報を抜き取られてしまい、黒ひげに情報を渡せないとかないですかね?

  4. より:

    109巻もとんでもない巻になりそうです

  5. より:

    ルフィ達がエッグヘッド海域に入った時の暖海渦だけど、マザーフレイムが関係している?

  6. より:

    赤髪海賊団に入るのは、キッドでは?

  7. より:

    こんな最高な旅、神木さんが企画してくれなかったら一生味わえなかったと思います!本当にありがとうございました!!
    生神木さんは外見も中身もイケメンで人柄の良さももっと伝わってきました!
    大満足です!皆さんと毎週集まりたい!

  8. より:

    Jカプシアサターン聖

  9. より:

    扉絵リクエストのバギーの鼻を盗む猿は何の比喩なのだろう!?
    バギーの大切なモノを持ち去る猿←ココに何かしらヒントが。

  10. より:

    熊本ツアー楽しすぎた
    第2回期待してます

コメントを残す