【ワンピース考察】【2024年最新】全員知ってたら神!ワンピースの海軍全98キャラを完全網羅!大将や中将の階級・強さが意外すぎる!?【 ONEPIECE 考察 まとめ 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースに登場した全98人の海軍キャラを完全まとめ!!! 元帥、大将、中将にSWORDそしてSSGなど全員知ってる!

source

「【ワンピース考察】【2024年最新】全員知ってたら神!ワンピースの海軍全98キャラを完全網羅!大将や中将の階級・強さが意外すぎる!?【 ONEPIECE 考察 まとめ 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    海軍、Sword系能力者増えたので、ここら辺で最新の海軍能力者紹介とか出して欲しいです。

  2. より:

    アンドレカンドレって、たけしからきてるのかな

  3. より:

    のすけさんの部屋にもグッズたくさんありそう

  4. より:

    市民を救った英雄なのに、SBSだとハチノスには悪い人しかおらんって矛盾してる気がする。

  5. より:

    コング元帥は悪魔の実だとしたらゴリラの能力者だと思っていましたが今回の考察を聞きゴジラは難しくてもキングコングにでたティラノサウルスや怪獣の能力者だったら面白そうですね。
    全軍だから神の騎士団、サイファーポールとかも彼の指揮下だと思っていました。
    個人的に茶豚、桃兎の戦闘シーンをみたいですね。この二人には期待しています
    センゴクの衝撃波は覇気か能力か判断しにくいですが大仏が石像とかの要素があるなら実はものすごい硬いのかもしれませんね。こうしてみるとガープ世代は素手で武器を使う人いないですね

  6. より:

    ミホークとゼファーの過去繋がりそうよね。

  7. より:

    ここからアヒルがおつるさんの親族設定生まれたらすごっ!

  8. より:

    茶豚のモデルは寅さんかな。

  9. より:

    ラクロアメンバーのしりとりネタに出てくるから印象強いわww

  10. より:

    のすけがリラックスしてタメ口なの新鮮!

  11. より:

    49:15 両さんも!

  12. より:

    えっちやねー

  13. より:

    やっぱり今の海軍はゼファーがいなくなったのが痛いよなー

  14. より:

    寝る前にゆっくり見よう

  15. より:

    この動画でくざんのことが許せなくなりました
    江川ってことか

  16. より:

    緑牛って敵のエネルギーを吸い取ってたけどセルみたいに自分の戦闘力にプラス出来るのかな?

  17. より:

    手抜きをしないのすけさん、好きだな〜。信頼感。

  18. より:

    にわかの考察ですがセンゴクは家族を海賊に殺されるか、それに近い危害を加えられたから恨んでいて家族が大切にしてたペットがヤギだったりして。

  19. より:

    あっという間の51分でした

  20. より:

    海軍って様々なキャラが多いこと改めて知りました。コヤチャンのおかげでワンピースがもっと好きになりましたm(_ _)m

コメントを残す