【ワンピース考察】【ワンピース108巻】赤髪海賊団の紹介ページがおかしい?あと一人はまさかの…【火ノ傷の男?!】



ロックスターちょっとかわいそう。 #ワンピース #最新刊 #シャンクス ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース108巻】赤髪海賊団の紹介ページがおかしい?あと一人はまさかの…【火ノ傷の男?!】」への25件のフィードバック

  1. より:

    なんかありそううううううう!!!!

  2. より:

    あと、キッドありえるかも……

    バレットもロジャーに負けて船員になってるんだよね…

  3. より:

    むしろロックスターを目立たせて匂わせてるように感じます。初登場タイミングも大物キャラ連発の中にわざわざねじ込んできてて怪しい。もし潜伏してるなら白ひげの船で潜伏した黒ひげの対にもなる。ロックスのクローン説もあながちです。

  4. より:

    モルガンズもしくはシャカがヒノキズの男で仲間かも

  5. より:

    黒い船ってドラゴン確定じゃないかしら?単行本108巻で、ドラゴンとクマが座ってる階段真っ黒じゃない?マストも真っ黒な気がする。

  6. より:

    オーロ・ジャクソン号に乗ってた卵から羽化した謎の生物とか?

  7. より:

    SKKでしょう

  8. より:

    赤髪海賊団は非能力者軍団ですので、整合性を合わせる為にも入るなら非能力者の誰かでしょうね。

  9. より:

    ウタが1番気持ちが良いですが、既出の誰かが実は赤髪海賊団でしたっていう展開も熱い!

  10. より:

    キッドの赤髪海賊団って可能性は面白いですね

    年齢的にも1番下なので、赤髪海賊団の下っ端の位置も分かる

    ここにドラゴンが入ることはないか!笑

  11. より:

    『HEROINES』読んで
    シャンクスとウタの絆が本当の親子のように感じたのでウタであって欲しいです✨

  12. より:

    互いに死んだと思っていた旧友が
    入りそうだと思います。

    もしかしたらエルバフ編の伏線?

  13. より:

    僕は入るならサウロかなーと思いました!!
    理由としては①巨人族と親交がある海賊団
    ②能力者のキッドやマルコより、(メタ的ですが)“非能力者の一味“がウリなので、非能力者のサウロの方が適しているかも
    ③最近黒ひげ海賊団に元海軍のクザンが加担していたので、対として赤髪海賊団に元海軍のサウロが加入していると形としてキレイ

    という感じです
    今後の展開も楽しみですね!

  14. より:

    ウタの場所では無いのでしょうか?もしくはウタが生きている戻って来るための場所とか。

  15. より:

    ウタじゃないのか‥

  16. より:

    開けてあるのはウタの分だと思ってます。思わせてください。

  17. より:

    マルコは赤髪海賊団に入るというよりいずれ赤髪海賊団と黒ひげ海賊団は戦うからその時に一緒に戦いそう

  18. より:

    銀斧か王直

  19. より:

    これから入る人のためにスペースを作っておく必要性は感じないので、真っ先にウタが浮かびます。ワノ国終わりのシルエットみたいに、表立って書けないけど確かにそこにいたよってことで。

  20. より:

    クロスギルドが出来たから可能性は無くなったかなと思ってるんですけど、個人的にはミホークもありなんじゃないかと思ったり。。。

  21. より:

    キッドも赤髪だし、赤髪海賊団に入っても面白い。。?

  22. より:

    ギンとか

  23. より:

    ロキの可能性ありそう

  24. より:

    ロックスターのポジションの後任はキッドしかおらんよなw

  25. より:

    キッドはないでしょーと思ったけどキッド海賊団【壊滅】という言葉があったから『あーなるほどそういうことで壊滅という言葉を使ったのかにぁ』とも思いました
    おもしろ!

コメントを残す