【ワンピース考察】黄猿は“まだ”裏切りません。サターン聖の目の前でベガパンクを刺した本当の理由…世界政府にも通じている二重スパイだった!?【 ワンピース 考察 伏線 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



黄猿はまだ世界政府を裏切らない!? サターン星の目の前でベガパンクを刺したのには衝撃的な理由があった… 黄猿とベガパンク …

source

「【ワンピース考察】黄猿は“まだ”裏切りません。サターン聖の目の前でベガパンクを刺した本当の理由…世界政府にも通じている二重スパイだった!?【 ワンピース 考察 伏線 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    黄猿はベガパンクの心臓だけを綺麗に貫いていて、心臓だけを人工の心臓で補完するのではないでしょうか。そうであってほしい

  2. より:

    もうなんか…最近おだっちが何したいのか分からん…老人串刺しにするシーンとか、正直胸くそ悪い

  3. より:

    サターンが刺した同じ穴を通しただけで実は殺していない黄猿を信じたい!!!

  4. より:

    どっちつかずの正義は2重スパイってことかー

  5. より:

    黄猿は正義の味方なんやから世界政府を裏切るわけない。革命軍はテロ組織で海賊は暴力団。

  6. より:

    ベガパンクのもう一つの本体って切り取った脳みそのパンクレコーズじゃないのか?

  7. より:

    この話を聞くと黄猿と五老星が戦う展開、赤犬も五老星と戦う展開が見えてくるのでは。そうすると他の大将も五老星と戦う理由がでてきたら熱い。ドロピザの考察が近づいてくる

  8. より:

    信じる事さー必ず最後に愛は勝つ〜

  9. より:

    4:42寝てます!?笑笑

  10. より:

    とーやさん、いつも眠そうやな

  11. より:

    見ていた。そう思うと言ったのはサターン聖じゃないんじゃないんじゃ

  12. より:

    ハリポタ謎のプリンスとの結びつきは自分の予想と同じで、共感しかないです!
    合ってるかは知らんがそうだったらいいのになぁ

  13. より:

    まぁメタ的に言ってもアオキジが黒髭を裏切るのがマストな中で今黄猿が政府を裏切ってその後にアオキジまで黒髭を裏切りますは重複し過ぎて何か違うよね
    裏切る時はほぼ同時じゃ無いと同じ展開を2度やる事になってしまう
    それなら展開予想としては大きな戦いの中で2人同時に双方を裏切る方がしっくりくるよなぁ

  14. より:

    黄猿が裏切るタイミングは、北の国からオマージュで。まだ友達が話している途中でしょうが〜‼️だったら熱い。

  15. より:

    不意に思い出したけど、「エピソード オブ ルフィ」で実際に出会った海賊の蝋人形を作っているオッサンが黄猿の蝋人形を作って更に声真似までして……ってのがあったけど、もしかして今後の黄猿とルフィの関係の伏線があったのかな?

  16. より:

    ベガパンクが死ぬとメッセージが流れることを黄猿はしっていたのでは。。。

  17. より:

    もう少しで良いので、喋るスピード落として

  18. より:

    ハリポタに関係しているんだったらベガパンクたちは分霊箱なのかなと思いましたねー。

  19. より:

    最終章で黄猿が大活躍してるのはなんか感慨深いと思う!ベガパンクとは親友と呼べるほどの仲だから心苦しいと思う!

  20. より:

    ベガパンクは死に際に、ワンピースは1つのピースと見せかけて、7つの願い玉だと明かしたのだった。

  21. より:

    老人ホームひきこもりのVボケナース達を呼ぶより赤犬と大将2人呼んだ方が怖くないか。
    ズシズシやって動けんようにして、なんや力吸うやつでフニャフニャにするやろ。
    赤犬がマグマパンチでエースみたいにするだけやんけ。
    はよ終わらせろや。
    老人ホームから5人も来て麦わらのとこ1人も死なんと逃げられたとなりゃあ、アホのイムちゃんブチ切れやで(笑)
    鳥山みたいに逝ったら海賊王なれんぞ。

  22. より:

    結構腑に落ちる考察。。。

  23. より:

    鳥肌考察

  24. より:

    必ず最後に愛は勝つ~ 心肺無いからね…

  25. より:

    ベガパンクはホログラムかスペアで、黄猿は殺したフリだけですますつもりだったのに
    麦わらの一味は来るし、クマ親子は来るし、巨人もゴロウセイも来るし、予定が狂いまくって焦ってるだけでは?

  26. より:

    召喚は本体を倒すのが鍵ベガに頼まれた黄猿は軍艦でサターン本体を倒す。召喚は消える世界の真実とは革命の為五老星を倒せる事実を配信する事、巨人も時間稼ぎの為ベガが誰かに起動させたのでは?

  27. より:

    黄猿がスネイプと実は裏で繋がっていて、五老星達がヴォルデモートね、上手い

  28. より:

    サテライトを知った時にハリポタの分霊箱みたいだなって思ってたんで、ベガパンクにハリポタ要素含まれてるのはありそうですよね

  29. より:

    アルバス「セルブス、頼む」 セルブス、複雑な表情をしながら「アバタ・ケタブラ!」 ホグワーツの階段上から崩れ落ちるアルバス、涙で画面が歪んでしまいました。

  30. より:

    黄猿は本当にルフィ側になってほしい

  31. より:

    これは凄い考察・・・納得しかできないw

  32. より:

    ワンピースの世界そのものが黄猿の光によって映し出された空想だった

    尾田先生の次回作にご期待ください

  33. より:

    とーやさん真面目な考察、最近の考察の中でダントツに熱い!!とーやさんの考察回、いつも楽しみにしてます♪

  34. より:

    何でもオマージュってことにする風潮なぁ…

  35. より:

    素晴らしい

コメントを残す