【ワンピース考察】【 ワンピカード 】ハンコックコミパラ来い…!! 500年後の未来ブースターパック4BOX開封した結果…!ワンピースカード



ティアワンさん →https://twitter.com/TierOneshibuya ・前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/L5ZSXJ7XBTo 【関連 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】ハンコックコミパラ来い…!! 500年後の未来ブースターパック4BOX開封した結果…!ワンピースカード」への29件のフィードバック

  1. より:

    なんでこんなに多く買えるの?
    配信者だから?

  2. より:

    別にトイレぐらい我慢せずに行かせりゃええのに、笑うだけ笑って流すのブラック企業みたいな雰囲気醸し出してて草

  3. より:

    ルフィ出た時。kさんそんなに騒いでないですよ、至って普通でしたよ、

  4. より:

    サカズキ禁止カードになりましたね

  5. より:

    カードの画質悪くて見づらい

  6. より:

    おぉ✨たくさん開けてる(´- `*)
    BANDAIさ~ん、煽ってますよ~(笑)

  7. より:

    最後に引いたレアとかパラレルとか
    まとめて欲しいです

  8. より:

    ワンピカードやってないけど106巻表紙パラレルは欲しい

  9. より:

    画質どないしたん??

  10. より:

    今回手元の画質どうしたんだ( ゚д゚)

  11. より:

    手元の画質がいつもより悪いような気が…
    いつもより近い気がするので、ズームしてて画質悪くなってるのかな?

  12. より:

    開封笑いましたw
    この実家にいるような安心感よ

  13. より:

    自分もルフィのパラレル当たったけどタカシさんと同じでデッキに入れたくない
    「おールフィのパラレルだけどなーパラレルは自分のこだわりでデッキに入れれん」
    タカシさんはデュエリストの理由、自分は単なるレアを傷つけたくないという理由

  14. より:

    4BOX開封スペシャルですね!

  15. より:

    法則の件マジでいらない

  16. より:

    画質悪すぎない?

  17. より:

    これはホーキンスまとめやりましょ!笑

  18. より:

    せっかくのカード開封、画質頑張れ

  19. より:

    Kさんに買わせた方が引き良いよ

  20. より:

    そろそろAチームに引いてもらった方がいいんじゃないですか?笑

  21. より:

    Kさんっていつも佐藤さんが言ったことと同じこと言うイメージある

  22. より:

    サムネのKさんまじで毎回同じ顔しすぎててびびるw
    口開けてればいいと思ってるwwww

  23. より:

    動画アップ嬉しいです!!
    なんだかいつもよりカード寄りの動画の画質が荒い気がします!

  24. より:

    前回に続きいい引きですね!

  25. より:

    まさか今回「500年後の手塚」が出てくるとはwww

  26. より:

    ガッツポーズで帽子飛ばしたのおもろすぎw

  27. より:

    4BOXも一気に開封…‥豪華ですね~。タカシさんの麦わら帽子が飛んでったのびっくりしましたw

  28. より:

    手元の画質が。。。

  29. より:

    いち

コメントを残す