【 ONE PIECE 】ラフテルとワンピースの正体はウソップの嘘や沈んだ鬼ヶ島で浮かび上がる!! ワンピース ネタバレ 1110 話直前考察 最新話 ワンピースは7つある!? 物語の真相へ!!【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE ラフテルとワンピースの正体を考察!! それはウソップの嘘や沈んだ鬼ヶ島で …

source

「【 ONE PIECE 】ラフテルとワンピースの正体はウソップの嘘や沈んだ鬼ヶ島で浮かび上がる!! ワンピース ネタバレ 1110 話直前考察 最新話 ワンピースは7つある!? 物語の真相へ!!【ワンピースまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    海運王〝深層海流〟ウミットという
    物流業のキャラがいますので
    ロジャーたちは深層海流へ
    海獣を懐柔して向かったのかも?
    ウミットは海軍の島エッグヘッドに
    資材を搬入していたので(1100話)
    海軍が守る正義の門の付近にはおそらく近づかない

    そしてモンキー(猿)が
    海底から島をサルベージする(引き上げる)?

    あと25話〝ウソ800〟の
    扉絵でも魚が浮いています

    この世はでっかい宝島!
    そうさ今こそアドベンチャー!

    There is a character in the logistics business named "Umit," the king of shipping "Deep Currents.
    Could it be that Roger and his crew were heading for the Deep Current by manipulating see beast?
    Since Umit was bringing in materials to the navy island of Egghead, could he have stayed away from the Gate of Justice, which is guarded by the navy

    There is also a fish floating in the door picture of Chapter 25 "Uso 800".

    And the Monkey(Saru)
    Salvage the island from the bottom of the sea?

    I wil go to look for the treasures in this world!!
    So it's time for adventure,!!

  2. より:

    Amazing Amazing Amazing theory, I watch your channel in fear that I might learn all the mysteries here

  3. より:

    7つ集めると願いが叶うドラゴンボールもインスパイアされてそうですね

  4. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    もう今回とにかく考察のクオリティがすごいですね!もちろん重度のユデロニスタの自分は何度か聞いた説を改めて総まとめしてもらってありがたいっていうものですが、パイユのわらと笑はエグいっす!大怪獣の尻尾言うとるし!
    しかしエメラルドのリオポーネグリフ出てきたらむちゃくちゃ熱いなぁー
    そこばち当てして世間にユデロンさんの素晴らしい考察をみんなに知ってもらいたいっすねー
    休載週に動画ありがとうございました!来週も楽しみです!
    ちなみに僕は嫁さんのパンツはむはむ食べてます!

  5. より:

    神回きたーーーーーーーーーー

  6. より:

    ヤマトはおかまではなくおなべ

  7. より:

    タライ海流じゃないけど、その付近でメリーが沈んだのが凄く怪しい。
    ラフテルと一緒にメリーも浮かび上がるのでしょうか?

  8. より:

    2020年の初期の頃の動画が懐かしいですね!
    イム様考察でハマりました‼️

  9. より:

    ワンピースが完結したら尾田先生と対談してほしい。

  10. より:

    ユデロン先生、あなたは天才です。

  11. より:

    ラブーンの網目のような傷が
    パイユみたいな、藁みたいな?

  12. より:

    八百屋星人→野菜星人→サイヤ人
    イム様はもしかしてサイヤ人か!

  13. より:

    ロジャー達は4つのポーネグリフを見つけてラフテルに上陸しているので、その時点で「浮かび上がった」ものが、今はまた沈んでしまっているという解釈で、ユデロンさんの考察と一致しますか?

  14. より:

    懸賞金にサブタイにナンバリングにセリフにと複数の意味が細かくついていたり遊びが入っているっていうのは、もしかしたら赤髪のシャンクスとかも赤紙や垢神(ちからたろう=人造人間みたいな)設定にまつわる言葉遊びが含まれていたりするかもしれないですね。
    麦わらのルフィも赤髪も白ひげも黒ひげも「他にもいるだろ」ってツッコミたい特徴の二つ名だから(キャラが多いからわかりやすい特徴と名前紐づけて覚えやすくしている工夫かもしれませんけど)まとめて眺めてみればなんか出そうな気が気がしないでもない

  15. より:

    ゆでロンさんの真骨頂炸裂。
    まさに神回でした!

  16. より:

    不思議な海流の説明シーン このためにあったんですね おもしろ♪

  17. より:

    久しぶりです。

    やまちゃんとワンピの考察のコラボをしたらおもしろいかも。

  18. より:

    いやいやほんとユデロンさんの考察見るとわくわくする

    最高でした

  19. より:

    ひとつな「義」でルフィとエースがDなのに対してサボにはDが無かったけどコブラ王がサボに対して「我々も」って言ってたから
    三兄弟皆Dになるし綺麗にまとまる。

    ルフィが門キーで白ひげはニューゲートで新しい扉となり、頂上戦争で白ひげがルフィに次の時代を感じさせたのも名前で遊べてて面白いと思うんですがどうでしょうか?

  20. より:

    ヨナってもっちーの元カノ?

  21. より:

    今回すごい!

  22. より:

    もうワンピースはユデロンさんの考察で良い!笑 むしろそれが良い!

  23. より:

    ラフテル浮きーからのラフテル「ウキ」 ここでモンキーに繋がるんですか。

  24. より:

    いいねぇ~(笑)

    パンツは食った事ないです!(笑)

    あのロジャーの感じがそうなんよな!
    落語のオチ聞いて(見て)
    【それラフテル(  )じゃなくて「laugh tale」じゃねーか!馬鹿だねぇー。仕方ないねぇ】てなってるもんね?(笑)
    だから順番とか取り零し(聞き逃し)があったら意味がわからない。
    【かかってくる】から(笑)

    全然わからんけど

    俺たちは【早かった(時期)】は
    揃えられなかったけど意味はわかった。
    て所。
    揃ってなくても
    【そういうことね?】となったわけだが
    揃っていれば【また違う】のかも知れないのが面白いよね。
    ロジャーもレイリーも他の奴らも【勘違い】してるかも知れない可能性(笑)

    あるよ(笑)

    長文ごめんなさい
    ほんと楽しい動画いつも
    ありがとうございます!

  25. より:

    そうか!だからレイリーはコーティング屋をしてるんだ。

コメントを残す