【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サターン聖の正体とは?108巻SBSに衝撃情報?イムの正体はスライム?ガーリング聖の満月!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース最新話 姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サターン聖の正体とは?108巻SBSに衝撃情報?イムの正体はスライム?ガーリング聖の満月!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    スライムでは無くてヘビでは?
    空島に出て来たヘビの変種の類いな気がしますヨ。

  2. より:

    イムだけに

  3. より:

    ゲゲゲの鬼太郎に出てくる牛鬼は不死です。倒すと倒した相手に乗り移り復活します。糸も毒の爪もあり、糸を使って相手の能力給も奪える。全部満たしている気がします。昭和最後?平成初期の鬼太郎なので、若い人は知らないのかも。

  4. より:

    スライム
    鳥山先生の描くイメージしかわかないですね。

  5. より:

    自分の中でイム様は、絶世の美女→ビビに似てる美女→かぐや姫→半魚人→現在はフクロウじゃないかと思ってます、敵がくるとシュッと細くなるフクロウ。スライム説おもしろいですね、ドラクエで一番弱いキャラがワンピースの世界では一番強い権利者。

  6. より:

    ・・・・・ん~。面白いです。
    イム聖率いる月の使徒と、ニカ率いる太陽の使徒の戦い。
    そう考えると、『ルナーリア族』『月の獅子になれるミンク族』そして『光月一族』そして、光月トキの予言『月は夜明けを知らぬ君』と。
    月の使徒側から、太陽の使徒側に寝返った人々も、いるのかもしれませんね。

  7. より:

    魔法陣から出てくるのだから陰陽師に関係があり、エッグヘッドに現れたのは式神ちゃうかなぁ

  8. より:

    成程、イムがスライムの可能性も有りそうですね

  9. より:

    4チョメ

  10. より:

    やはり天竜人は月の民って事かな?

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す