【ワンピース考察】【ONE PIECE】"天才"尾田先生の仕掛けた巧妙な罠…エッグヘッド編のラスト&衝撃(ショック)は◯◯◯になる…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1109話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1109話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"天才"尾田先生の仕掛けた巧妙な罠…エッグヘッド編のラスト&衝撃(ショック)は◯◯◯になる…※考察&ネタバレ注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    尾田先生はエッグヘッド編をどう終わらす?

  2. より:

    欲のい裏切りももしかして計算の内だったらヤバイ

  3. より:

    素晴らしい考察。そうだったら良いな。

  4. より:

    ベガパンクはユーチューバーだったのか

  5. より:

    エッグベッドごと五老星消し去ってイム様の異質さを際立たせる?

  6. より:

    この考察とも呼べん内容聞いてすげえってなってる人は読み直したほうがいいな。色々とかなり捻じ曲げて話してるぞ笑

  7. より:

    これはこれで納得いくけど、空白の100年や800年前の真実も良い加減発表してほしいと思ってしまう。

  8. より:

    やまちゃん!あなたは面白い!最高だよ!

  9. より:

    声がいちいち変わって何かなー

  10. より:

    なんか元気だな

  11. より:

    果たして世界中の市民は五老聖のことを認識してるのかな?天竜人は姿格好で何となく分かるだろうけど、五老聖は表立って市民の前に出ないんだし、ルフィと戦ってる姿を見ても、ただの化け物が戦ってるようにしか見えないんじゃないかな?

  12. より:

    黄猿はサターンの姿見ても驚いてなかったし正体が化け物だと知ってた
    黄猿とベガパンクが最初から仕組んでて5老星の姿を全世界に配信する

  13. より:

    私はマザーフレイムでルルシアを消したのは世界政府だって暴露して欲しい

  14. より:

    見るのめんどくさいんで考察されてる正体教えて

  15. より:

    やまちゃん気合い入ってんな今回

  16. より:

    革命が起こる

  17. より:

    紫の文字が見えにくかったです

  18. より:

    確かに五老星のイメージは悪くなりますね!
    でも早く空白の100年を知りたい笑

  19. より:

    この人に歴史教わればめっちゃいい点取れそうなぐらいわかりやすかった笑笑!

  20. より:

    尾田先生もう先に言われて困ってるよ多分笑笑

  21. より:

    ペガパンクなみにやまちゃんは天才

  22. より:

    あー、これ出ちゃったかぁ

  23. より:

    黄猿が五老星にやられるという
    大ニュースが世界へ発信される…

  24. より:

    他人の失態や過ちを真似できないように山口組では綱領に、「人格の向上」「和」「国家興隆」が書き示されている。

    つまり「人は人。」「間違いは間違い。」司忍が〇〇とか髙山清司が✕✕とか、

    屁理屈を言わずに自分は正しく振る舞わなければ山口組綱領を通じて代紋を蹴飛ばすことになると明記してあるのだ。

    司忍や髙山清司や田堀寛の面子よりも代紋のほうが遥かに重いことを再認識しろ。盃とは代紋を命をかけて掲げる契約の事だ。

  25. より:

    いつも本当にすごいな。

    その考察が当たればいいですねぇ。

  26. より:

    面白い最高

  27. より:

    スゲェー!

  28. より:

    デボンとオーガがサターン聖の変身後の姿を見て驚きもせず五老星と認識してたのが不思議。

  29. より:

    ルフィと五老星の戦いを見せて
    神と悪魔が逆になるんですね

  30. より:

    さすがプロ、凄い。

  31. より:

    あついなー

  32. より:

    これはかなりありえそう!

    しっかり五老星揃っちゃったし

  33. より:

    生配信の説出てますね。で、映像としてニカと幻獣型の五老星を世界に中継しお披露目

  34. より:

    2週連続で山ちゃんの声にハリがある…山ちゃんかなりの自信があるのが分かるな

  35. より:

    これはまじであるぞ

  36. より:

    過去の記録映像はブラフで悪魔の姿の五老星と太陽の神ニカの戦いを見せるため?巨人族がニカのことを知っていたように世界に光を灯したベガパンクがニカの存在を世界に思い出させようとしてるってことか?

  37. より:

    私はベガパンクは肉体は死んだけど電脳世界で生きていて放送は生だと思ってます
    映像に映っているのも死んだキャラだけで不自然だし

  38. より:

    仮に5老星の真の姿を映像でんでん虫で暴露するならフーシャ村みたいに映像でんでん虫がない地区の人々がどういう反応するのかは気になる

  39. より:

    五老星の正体を全世界に知らしめ、政府が悪というのを発信するのでは???

  40. より:

    あります!!

  41. より:

    ワンピース、いい加減引っ張りすぎてるよね。ダラダラダラダラダラダラ。

  42. より:

    ルフィ見逃して五老星処刑←これやろ

  43. より:

    いつもより声が元気やな

  44. より:

    4こめ

  45. より:

    3コメ

コメントを残す