【ワンピース考察】【ワンピース 1110ネタバレ最新話予想】ショックの正体とは?獣型ライブ放送!W7は夜だった!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース1110 姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1110ネタバレ最新話予想】ショックの正体とは?獣型ライブ放送!W7は夜だった!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    五老星の存在自体を大半の人達は知らないと思うし、直接視認している人達は海軍幹部の一部だから変身後の姿が映し出されても、五老星とは認識するヒトはいないのでは?
    これでますます、その場所に居る海軍は全滅するコトが確定してきました……ネ。
    余計なモノを多く見過ぎているから……。

  2. より:

    時間帯でサターン聖は強くなる傾向なら、再びピンチが訪れるのかな。セラフィムは解放して戦力に加える必要がありますね。カクは黄猿に継いでどっちつかずになるのかな?今いるセラフィムはクローンの成功したもので、失敗作があるとしたらドフラミンゴやエースのセラフィムがどこかにいるかもしれませんね。

  3. より:

    うぉ~~っ!!気づかなかった(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!。確かに夜ですね!!

  4. より:

    世界政府等も自分の都合の悪い事がバレたら、絶対に尚更、最も一番少なくとも無限大無量大数%、完全に其奴等(そいつら)総て同士は完璧に疎か、今迄、自分が虐めて来た者達凡てを除く自分以外の周囲中、全ての所為に毎日毎日、為る=するでしょうね

    そうで無いなら、絶対に端からくま様達の様な僕拠り=より遥かに真面(まとも)な御方々迄にも理不尽極まり無い事をしない筈ですしね

  5. より:

    世界政府の隠蔽したい『歴史の秘密』に踏み込んで消されかけているベガパンクが、世界政府が『最も隠したい闇』を世界に晒す。
    なかなかの意趣返しだと思います。
    むしろ、モルガンズですらもう操作できない『世界の真相』を世界に配信してしまったら、もう物語が一挙に加速していきますね。
    本当に世界で同時多発的に紛争が起こる、なんて混沌も・・・・・。
    海軍VS海賊、世界政府VS革命軍、みたいな典型的な戦いではなく、それこそ全世界を巻き込んだ巨大な戦いが起こるきっかけを招くのかな、と。

    ・・・・・・・・・・・・・・でも、そのくらいのことが起こらないと、バルトロメオがやらかした赤髪海賊団の縄張りへのやらかし、うやむやにできないですよね。

  6. より:

    五老星の能力の秘密も解き明かして欲しいな
    サテライトの誰かが

  7. より:

    電電虫眠らせればいいじゃん。

  8. より:

    5チョメ

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す