【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】108巻衝撃ネタバレ!ミホークの悲しい過去!ミホークの生きる目的とは?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース1110 姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】108巻衝撃ネタバレ!ミホークの悲しい過去!ミホークの生きる目的とは?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    五老星の倒しかたは、五老星は悪魔だから、こっちも同じように魔方陣作って封印して倒しかない❤魔方陣は、ベガ君が作ってくれるはず☺

  2. より:

    クロコダイルと軍事国家作ること目指そうとしてたのが何とも

  3. より:

    ミホークの過去・・・・・・、ですか。
    ただ海兵に恨みがあっただけなら、王下七武海にはならないと思うんですよね。
    存外、親や兄弟姉妹などの身内が海軍に所属していたのに、海軍や世界政府がらみの内部のゴタゴタで事故を装って闇討ちされてしまった、とか。
    モーガンとか、ネズミとか、スパンダインとか、そういうことしそうなやついっぱいいますしね。
    そのミホークの亡くなった兄弟姉妹が、実はガープの部下とかだったりしたら、話が広がりそうですな。

  4. より:

    ミホークの過去にはロロノア・アラシとの相棒だったりしませんかね?

  5. より:

    3チョメ

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す