【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】本編で描かれてないアイツのその後#jojo #jjba #ジョジョの奇妙な冒険 #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】本編で描かれてないアイツのその後#jojo #jjba #ジョジョの奇妙な冒険 #shorts」への13件のフィードバック

  1. より:

    あっさり再婚してるの尻軽で最高

  2. より:

    そもそもケニーG生きてたんだなw死んだと思ってたわw
    マライアと結婚したのめちゃ意外だし、ボインゴ兄弟住まわせてるの優しいなw

  3. より:

    マライアマジでかわいい

  4. より:

    最初は列の順番を抜かしたりワルイ奴だったけど、最後には自分の子供を助ける黄金の精神になったんやな(´:ω:`)

  5. より:

    リサリサが結婚したハリウッドの脚本家とはダルトン・トランボだったりして。

  6. より:

    ケニーGって誰?
    と思って検索した人多そう

  7. より:

    トリッシュがすげー気になる

  8. より:

    俺序盤はジョニィと吉良が壁の目付近で合体して仗助が生まれたと思ってたんだよね

  9. より:

    大統領がジョニィを認めなかった理由がよくわかる
    ジョニィは、私利私欲のために遺体を使う
    大統領のように国のためでもなければ
    ディオのように野心のためでもない
    大統領に言わせれば、そんなつまらないことのために遺体を使うジョニィを認める訳にはいかなかったんだろうな

  10. より:

    ジョニィの死に方、ジョースターの運命を感じる

  11. より:

    ジョニィの最期が妻子の為っていうのがカッコよすぎる。7部では『漆黒の意思』が目立ったけど、ジョニィにも『黄金の精神』はあったんだなって。

  12. より:

    おのれケニーG(嫉妬)

  13. より:

    ジョニィの最期悲しすぎるが、かっこいい

コメントを残す