【ワンピース考察】ワンピースの世界の真実が完全にわかりました。五老星の能力と正体が暴かれるエッグヘッド事件の“結末”とは…【 ONEPIECE 考察 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星がエッグヘッドに集結したのは理由があった! ベガパンクが語る世界の「真実」で偽りの神である五老星の正体が暴かれる …

source

「【ワンピース考察】ワンピースの世界の真実が完全にわかりました。五老星の能力と正体が暴かれるエッグヘッド事件の“結末”とは…【 ONEPIECE 考察 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    俺たちの五老星.?笑

  2. より:

    ノーリスクで念波で五老星同士話せるなら今までなんで集まってたんだろね

  3. より:

    ワンピースって酒なんじゃないかなって。

    まだ熟成してなかったから「早かった」と。

  4. より:

    イム様がいて5人の精鋭、フリーザとギニュー特戦隊みたいですね。

  5. より:

    トットムジカで思ったんだけど
    悪魔の実の能力の覚醒でその能力の悪魔が実態化してその悪魔とフュージョンしたのが五老星だという考察
    悪魔の実は能力だけで最終的にはデビルマンみたいになる。
    悪魔の実態化には能力の覚醒と特定の場所が必要
    なのでルフィが和の国に行って慌てだしたんだと思う

  6. より:

    心配なんですよね、、、呪術廻戦、、、それはそう。笑

  7. より:

    現状ゾロが島の中で1番孤立してる?
    もしそうならゾロ目回も近い事だし、ゾロ捕まる説もあるんかな?と思ったり。
    五老星全員来てさらに混乱するだろうし、相手はルッチ、ゾロが捕まったとしたらルフィ側の戦力も大幅減になるしで有り得るのかなと

  8. より:

    五老星は地下で繋がってる説。
    また、ニカと戦ったことがあるのなら、ニカについて五老星が語ったときに
    「もっともふざけた能力と聞いている」と伝聞なのがひっかかります

  9. より:

    ごろうせい魔法陣使ってルフィと一緒にワープしてさらいそうなイメージある。

  10. より:

    サターン聖は船で来たのに、ほかの五老星は黒いバリバリでくるのなんでなん

  11. より:

    トットムジカも同時攻撃でダメージだったからなー

  12. より:

    ペラッペラッ日本語喋るにわろた(笑)

  13. より:

    集結したとこで変身バンクが始まって特殊刑事みたいにならんかな?

    作画はそこだけ富樫さんの奥さんで

  14. より:

    黄泉の国に本体いるんじゃ?

  15. より:

    たしかにドロピザも宗教vs科学って言ってたな

  16. より:

    黄猿はベガに頼まれて最後を打った、船に戻り本体を打つのも黄猿それを放送するのがベガの目的10分は嘘ルフィに食事を食べさせたのも黄猿。

  17. より:

    科学防衛武神は、サッカーの守護神みたいなニュアンスだと思うけどな❗

  18. より:

    起動した巨大ロボがどう働くのかが気になってます

  19. より:

    不思議な事は悪魔の実だけ……悪魔なんだろうなと思っとる、五老星。視覚共有や念波の事を考えると、五老星って実は1人が5体に分かれているとかかもしれない

  20. より:

    黄猿がダメージの与え方教えてくれそう

  21. より:

    イム様輪廻眼もってるから視界の共有できててもおかしくない。

  22. より:

    とーや君は五老星考察武神

  23. より:

    昨日のノスケさんの考察も拝見して、もしやと思ったことがあって
    わざわざ1時間準備期間がいると言ったと思ったらすぐに、10分といい映像を見させる準備をさせたって言ってたけど、あれ何かしらの映像を見せるんじゃなくて、まさに五老星が揃って変身するなりのところまでLive中継しちまおうってことなんじゃないだろうか?
    世界もひっくり返るし、
    これが世界の真実だって読者宛ではなく、ワンピースの世界の人達に向けての、セリフなんじゃないかなと思う!

  24. より:

    14:23で神は死んだってあたりで変な唸るような音聞こえるけどなに?誰か生き霊飛ばしてね?w

  25. より:

    五老星の通信技術を利用して電伝虫が作られた説

  26. より:

    現実で言うと岸田がねんぱとばしてんのかなんかキモイな

  27. より:

    五老星来ましたね!
    とーやさんのするどおもろい考察楽しいです!
    一瞬出てきた鉄の巨人なんですけど、やっぱりこんなに引っ張るのおかしいですよね…。五老星出そうなのに。
    イム様が化けさせる能力とかで、ズニーシャと同じようにジョイボーイが化けさせられたとかでかい話じゃ無いと割に合わない気がします。
    くまと同じように思いで動く特性で一度動いたとか。奴隷を救いたい!とかで。

  28. より:

    呪術廻戦心配なのはまじでわかる味方がどんどん消えていくあの恐怖よ

コメントを残す