【ワンピース考察】ヤマト漫遊記?カイドウ&リンリン?ワノ国新扉絵の主役は意外にも…【ワンピース】



皆さんは何がくると思いますん?! #ワンピース #扉絵連載 #ワノ国 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】ヤマト漫遊記?カイドウ&リンリン?ワノ国新扉絵の主役は意外にも…【ワンピース】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ①も②もありそうだし、他も可能性としてはすごく高いと思います。ストレートに行けば、今回の動画内のどれかだと思いますが、あえて尾田っちが外してくるなら、ルルシアが消されて「海面が上昇した各地のその後」みたいのだと、それはそれで面白いかなと。
    海面上昇と何かがあって鬼ヶ島が海に沈んだみたいな?
    可能性は薄いかもですが‥

  2. より:

    vs世界政府の流れでカイドウとマムが味方になったらアツいな

  3. より:

    どちらにせよポジティブな内容がいいですね〜

  4. より:

    鬼ヶ島を動かせるのはモモだけだろうから最初はモモ。ワノ国のその後って事で良い気がする。

  5. より:

    もし生きていたとして、マグマで死なないのって能力ですかねー??

  6. より:

    過去の鬼ヶ島で水没してる街についての扉絵

  7. より:

    おれも「ヤマト編」に一票かな。
    最終話で「出港」というタイトルとヤマトの船出が描かれて欲しい。

  8. より:

    この扉絵で、カイドウとビッグマムが復活すれば脅威になる。

  9. より:

    自分はカン十郎だと思います(思うというか半分希望です。)。

  10. より:

    プルトンが描かれると思う。

  11. より:

    お玉のお色気くのいち修行編...

  12. より:

    ドレークに一票‼️

  13. より:

    次次号のワンピースは鳥山先生関連の扉絵っぽそうだしその次からが楽しみですね
    ジャック&飛び六砲予想

  14. より:

    今回の新技タンバリン。
    なんとなくゴッドバレーの形に似てると思いました。

  15. より:

    カイドウとビッグマム登場か!?

  16. より:

    ウルージの黄金郷探訪記か、スモーカーのSWORD救出大作戦かなあ?

  17. より:

    新扉絵連載「ジャックのズッコケ男道」
    全読者:「んお前かいっ!!!!」

  18. より:

    よっしゃー俺がこの動画の視聴者だ!笑笑笑

コメントを残す