【ワンピース考察】ワンピース108巻に隠された伏線がヤバすぎる!黄猿が掲げる正義の行方。くまの特殊な種族の謎。サターン聖の能力の正体とは!?【 ONEPIECE 考察 最新刊 】※コミックス 単行本 ネタバレ 注意



ついに発売ワンピース108巻! 黄猿の正義の行方・くまの特殊な種族の正体・そしてサターン聖の能力など伏線がヤバすぎる!

source

「【ワンピース考察】ワンピース108巻に隠された伏線がヤバすぎる!黄猿が掲げる正義の行方。くまの特殊な種族の謎。サターン聖の能力の正体とは!?【 ONEPIECE 考察 最新刊 】※コミックス 単行本 ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    少年漫画ですよあくまでも、私たちが子供の頃みたマンガやアニメも矛盾が多くありましたが子供の頃、自身で解説しながら楽しんだものです。大人目線でアレコレ語り過ぎるのもいかがなものかなと思う。

  2. より:

    赤犬はボニーを見逃したのか?
    それとも逃げたのか?

  3. より:

    司法の島の穴はクローバーが言ってた巨大な王国が埋まってるんじゃないでしょうか?

  4. より:

    バルトロメオ説おもろい笑
    ルフィの故郷拝めに行ってそうだし、マキノさんが物好きだったらわんちゃん‥いやないか。

  5. より:

    くまとボニーの過去編が色々繋がってヤバかった!

  6. より:

    黄猿の最後は、五老星に対して『友達がまだしゃべってんでしょうがぁ〜』ってブチ切れてほしいなぁ。

  7. より:

    くまが奴隷階級のバッカニア族だけど、歴代のバッカニア族は自由な恋愛はできなかったのだろうか❓️

  8. より:

    とーや巻!

  9. より:

    五老星と気軽に話すルフィおもろいよなあ

  10. より:

    エニエスロビーがあったところにも王国があった?

  11. より:

    多分頂上戦争の伏線回収になると思うんだけど、シャンクスとカイドウが小競り合いをしてたのって多分先住民一掃大会をしてたからなんじゃないかなと思う。ワノ国は非加盟国だから選ばれてもおかしくないし、シャンクスとフィガーランド聖が間違えられた、もしくは政府がシャンクスがやったと嘘を言ったって考えれば話の辻褄が合う(?)と思う。もし選ばれてたのならカイドウがワノ国を守る義理があるし、焔雲を出してないから、ニカ戦の時よりかは強いと思うから、昔のフィガーランドをぶっ飛ばして、天竜人共を追い返した。これでワノ国が無事にいられたんだと思う。
    長文失礼。書いてるうちに論点ズレてるかもしれんm(_ _)m

  12. より:

    ジョブでコーラ吹いたわ

  13. より:

    黄猿の新たな技がでることにはどうなるのか気になります。
    マキノさんの子供の父親サボだったらコアラがシャンクスだったらウタの件があるのでちょっと思うと事がでてきましたね。まさかのどっちでもないだったらびびるのでいつ明らかになるか楽しみです

  14. より:

    ベガパンクみたいな良いやつキャラを殺しても全然嫌いになれないの、黄猿ってほんといいキャラなんだなって思う

  15. より:

    108巻だけに、途中からとーや君ソロでするようになったのかな。

  16. より:

    コヤッキーさん待ってました
    ルフィ2年後で黄猿の100倍の強さになりましたね!!

  17. より:

    適当なことかもしれませんが、エニエスロビーが空白の100年の時のとある王国って説はどうかな??

  18. より:

    録画再生は黄猿のビームがスイッチだったりして

  19. より:

    真面目な話しすると光が強ければ強いほど影は無くなる

  20. より:

    108巻の扉絵リクエストのそれぞれの動物が意味する所は!?
    牛、黒猫、コバンザメ、メガネザル、リスザル、チワワ、鮭、デンキウナギ、たぬき

  21. より:

    正義のやつ気づかなかった!

  22. より:

    これだけ熱く語って
    さっと退場はだーれも文句言えない展開!!

  23. より:

    過去を知れるのって面白くて好きだけど、この辺りは辛かった。

  24. より:

    もう108巻か…

  25. より:

    影の作り方が最高ですね✨

  26. より:

    鳥山先生を偲ぶのはいいんだけど、ここのコメント欄で何でもドラゴンボールに絡めるのは違くない?

  27. より:

    108巻とーや巻おめでとうございます!ジャンプ回を読んでいる巻なので感慨深いです

  28. より:

    ミホークの過去出ましたね。本編にも出ますかね❓️鳥山明先生が亡くなりました。悲しいです。
    ずっと忙しかったのでゆっくりして欲しいです。

コメントを残す