【ワンピース考察】五老星の謎…その正体と能力とは!?なぜ不老の存在なのか…最終章で全てが繋がる衝撃伏線がヤバすぎる【 ワンピース 考察 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星に残された謎と伏線の全てが繋がる!! その能力と正体、そして不老の謎とはどうなるのか!? コヤチャンでも今まで …

source

「【ワンピース考察】五老星の謎…その正体と能力とは!?なぜ不老の存在なのか…最終章で全てが繋がる衝撃伏線がヤバすぎる【 ワンピース 考察 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への16件のフィードバック

  1. より:

    五老星って能力を2つ持ってそうな感じがする
    「動物系(幻獣種)」+「自然系」or「超人系」の1セット的な?

  2. より:

    スコーンのくだりは秀逸ですね!

  3. より:

    モデルの人達の事から、やっぱりイム様か能力に乗っ取られてるおじさん達説

  4. より:

    結界師にでてくる人の皮みたいなものを被ってる説

  5. より:

    すごいって持ち上げても結局は無能で落ち着いてるいつも

  6. より:

    ワンピース夏の五老星。大学受験夏の天王山。これを制するものがすべてを制す

  7. より:

    五老星回、面白いです!

  8. より:

    ゾロがエックヘッドで死なないか心配

  9. より:

    誰かがノリと勢いで悪魔を召喚して今のワンピースの世界が出来たような気もする

  10. より:

    何故ドラゴンボールの話題から入ってギニュー特戦隊に例えないんだー!w

  11. より:

    今5人揃うってルフィ達をすぐに倒せる自信があるくらいの作戦は立ててきてるのかな。揃う事で強くなるか弱点が見えるのか気になる。

  12. より:

    好きだねー、五老星w

  13. より:

    続きが知りたいのに休載だなんて…

    五老星回ありがとうございます❗️

  14. より:

    五老戦隊オイボレジャー

  15. より:

    集いし願いが新たに輝く星となる。光さす道となれ。

  16. より:

    星が集いし五老星だョ❗️全員集合ーw✊

コメントを残す