【ワンピース考察】【ONE PIECE】最終結論…目的は◯◯◯復活&集合した"五老星"の正体は5人の◯◯◯◯の悪魔…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1109話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1109話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】最終結論…目的は◯◯◯復活&集合した"五老星"の正体は5人の◯◯◯◯の悪魔…※考察&ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    これが答えですが….実はまだ続きがあります
    それは後日出します。

  2. より:

    動物系の実は意思が宿る
    象剣は望んで剣に食われたのか‥変なの

  3. より:

    コイツの考察はハズレ倒すし、すぐ言ってること変わるけど聞きやすい声やからラジオにしてる

  4. より:

    SBSで剣を擬人化させてるのには意味があったのか、と思った

  5. より:

    ブルックも不老ぽいし、黄泉の国があるのであれば、覚醒したらみたいな可能性あるかもね。そらかニトロ米食ってる

  6. より:

    悪魔の実。の頂点の実。
    本当の悪魔の実。
    五老星は悪魔。
    悪魔の極み。

  7. より:

    面白い最高

  8. より:

    杖が本体か

  9. より:

    まぁルフィ達も十分人間じゃないけどね

  10. より:

    復活させたらもっと話が終わらなくなりそう

  11. より:

    ビビの祖先がイム様を不老不死にした!
    イム様は子供だから五老星に操られて隔離されている!
    手配書を切ったのは当時の敵方を切ってた!が、イム様はどちらかといったらD寄りだったがビビの祖先が不老不死の能力を使って死んだので恨んでいる!

  12. より:

    そうぉーがきもすぎる笑笑

  13. より:

    で?ロジャー海賊団はワンピースを発見してるんにロジャーは自分から海軍に身を差し出すだけ。さらには船員のレイリーはまだ生存してコーティング屋のレイリーでシャボンディで生活中。
    五老星は何故ワンピースを発見した者に対して何もしないのかが最大の疑問だと思うんだけど。空白の100年もレイリーは知ってると思うのに五老星は存在するレイリーには何も音沙汰無し、ワンピースより今の出来事の方がそんなに五老星にとって重要な事?そこにまず疑問を持つべきだと思うけど。

  14. より:

    最終目的秘密守るってこと?

  15. より:

    こないだの動画もだけどテンション高いし滑舌も悪くなってるのおもろい

  16. より:

    鳥山先生にオペオペの実食わせたい

  17. より:

    ついに5ジジイが揃うのか

  18. より:

    天才の世界観だけでなく任侠社会でも定義は非常に重要だ。

    対話と提示と契約に「表現の自由」は認められない。ここには誤解を受ける話し方も癖や方言と称しても認められない。

    誤解や混乱やひねりや暗号などあらかじめ問題を含んだ対話や提示や契約は、

    少なくても任侠社会では詐欺攻撃として、押し切った権利や資金の移動の全てを、

    組や業界や地域を分題して破壊する行為であり、動いた全てが罪の重さとしてケジメの対象となる。

    なぜならそのような発想や行為は山口組綱領の最重要とする「和」と「国家興隆」を正面から蹴飛ばし踏みにじる行為だからだ。

    企業舎弟を含む山口組組員同志で取り返しのつかないこのようなことが起きれば100%指詰めが必要だし、

    大規模な影響といえる区町村規模や、二次団体規模や、業界規模での悪影響は利き手親指詰めを必須とする。

    ここには十分な知識もなく追い込まれて囲まれて逃げ場もなく、親すらも取り込まれて適切な判断も意見も言えないかで行われた、

    未成年い対する契約とペナルティーなども一方的の意味は違うが、

    強者が弱者を蹂躙するという意味で一方的でありケジメが必要という意味で同様だ。

  19. より:

    後半の考察だと五老星やイム様は20の王国の国王の悪魔の実何個か持ってるのかな?

  20. より:

    もしそうだとしたらもしかしてチョッパーの食べたあの悪魔の実って(ボソッ)

  21. より:

    ディープ・ステートとゴイム人間

  22. より:

    話題がどんどん変わっていって見終わった時に何が主張したかったのか分からなくなる

  23. より:

    自分の本体の刀、杖•••に置き換えるってどうゆうこと?

  24. より:

    シャンクスの本当の本体はグリフォン説
    本当は再生できるけどしてない だから深海の主に食われるほど腕が弱かった

  25. より:

    五老星は封印される

    悪魔封印の壺

  26. より:

    五老星より毎回ピンクで塗りつぶされている人物が誰か気になる

  27. より:

    よく意味がわからん

  28. より:

    五老星=動物説?
    チョッパーみたいに動物が悪魔の実を食べることで人に近い姿になったのが五老星?
    なわけないかw

  29. より:

    完全にBLEACHじゃね?

コメントを残す