【ワンピース考察】【ONE PIECE 108巻記念】SBS新情報が満載…最新"単行本108巻"を徹底考察!!※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1109話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1109話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 108巻記念】SBS新情報が満載…最新"単行本108巻"を徹底考察!!※考察&ネタバレ注意」への12件のフィードバック

  1. より:

    108巻のsbsで衝撃の情報は?

  2. より:

    ミホークって裏切りにあった結果、一匹狼になったけどシャンクスにルフィの手配書を見せに行ったりゾロを弟子にしたりペローナと一緒に生活してたりしてるのなんか良いよね。妙に人間味があるというか

  3. より:

    ザッザッって効果音不快じゃないの?みんな

  4. より:

    最高面白い

  5. より:

    ミホークは平穏な暮らしを望んでいたのに、七武海制度が撤廃された時は「追われる立場に戻るのは久しぶりだ。武者震いがする」と笑っていたのは、どういうことになるんだ。
    思っていることと性が違うのか。

  6. より:

    サウザンド・サニー号
    過酷なる千の海を「陽気」に越えていく。
    ルフィが太陽の神ニカとして覚醒した事でようやく、太陽の神が乗る船としてふさわしいものになったというわけか。
    これも太陽の神ニカの伏線だろ…

  7. より:

    イワンコフの龍化

  8. より:

    ミホークはミステリアスな雰囲気が魅力の一つだから下手に過去を深掘りされると萎えるかも

  9. より:

    ロックス海賊団のあらそいがやばい

  10. より:

    後日後日ばっかり。

  11. より:

    いちこめ!!!!!!

  12. より:

    いち!

コメントを残す