【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】緑谷出久は"漫画家"になる可能性… #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】緑谷出久は"漫画家"になる可能性… #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への21件のフィードバック

  1. より:

    デクはOFA失う可能性高いから失なってしがらき助けてからならワンチャンある

  2. より:

    鳥山さんを尊敬するホリー

    どういったコメントするのかが気になります

  3. より:

    ヒロアカの所々で回想シーンになってるって言うか明らかに未来のデクが言ってるよなって事はあるからな〜

  4. より:

    たしか 絵描けたっけ
    どっかで見た デク執筆の絵日記すごかったな

  5. より:

    エロ漫画!!

  6. より:

    だからデクopこれは僕らが最高のヒーロになるまでの物語と言ってるんですね!

  7. より:

    でも確かにワンフォーオールはAFOに対抗するための力だから目的を果たしたら消えたりしそう
    緑谷が最後って所々で言われてた気がするし

  8. より:

    考察凄すぎる…無個性でもヒーローになれる世界、デクくんの心からの想いがこもった漫画になるんだろうな…堀越先生の次回作来るか…?

  9. より:

    あんなにズタボロになったらヒーロー活動無理よな。デクだけじゃなく戦闘してるヒーローたち、勝てたとしても9割くらい引退しそうだよね

  10. より:

    いやマジでデクだけ個性失ったらマジで萎える

  11. より:

    デクは個性が無くなってもヒーロー社会では無くなってもヒーローになると思う

  12. より:

    コミックマン}あの…………!

  13. より:

    この説通りでデクが物語のところどころでモノローグみたいなの話してたとしたらホリー天才すぎるし、それに気づいたコサンジさんも凄すぎる。

  14. より:

    「覚えてる?」とまるでこちらに聞いてくるようなナレーションに、以前から某デジモンアニメのように小説家になるかも?と思ってましたが…自叙伝なら漫画でもありえますね!

  15. より:

    物語にデクの語りが多いのもその伏線かもね

  16. より:

    デク「かっちゃんがワンチャンダイヴで異世界転生しちゃうマンガでも描こうかな?」

  17. より:

    警察じゃないんか…

  18. より:

    この考察おもろ

  19. より:

    スターウォーズ書いてたらヤバい!!

  20. より:

    個性が無くなった世界になってその時の世界をデクが漫画に残すのかもしれない。

  21. より:

    デクが漫画家になるって事は、おそらく個性を失いただの人になるのかも。
    (ただし雄英は中退せず、ヒーロー科から普通科に転入する)
    そしてデクが描く漫画はおそらく、自身のヒーローを目指していた頃を元に、自身をモデルにした「デク」が主人公の「僕のヒーローアカデミア」かもしれない。
    (ちなみにこっちのデクは最終的に漫画家になるのではなく本物のヒーローになる物語で、本編ではおそらく死ぬであろう弔は、漫画の方では死ぬことはなく改心してヒーローになる)

コメントを残す