【ワンピース考察】読者の的確な質問からミホークとゾロの「海軍」に関する共通点が判明!さらにサウロの動向やSWORDの新情報などSBSでの回答がヤバい!【 ワンピース 108巻 】



108巻収録最新話総集編はこちら▽ https://youtu.be/Bm-mKhHNWhE ▽動画概要▽ 相変わらず表紙からガンガン解説・考察・検証 …

source

「【ワンピース考察】読者の的確な質問からミホークとゾロの「海軍」に関する共通点が判明!さらにサウロの動向やSWORDの新情報などSBSでの回答がヤバい!【 ワンピース 108巻 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    普段の本誌の時の解説ものすけさんのが勿論理解が深まり助かるのですが、コミックとかSBSとかの読み解く範囲が広いものの時、
    のすけさんの語りが1番理解が出来るし、自分では気付かない可能性も知れて楽しいし助かります……
    結論ここが好きーーー ! ! !

  2. より:

    くいな虚の玉座から落ちた説

  3. より:

    ハチノスに一般人いないのか。ハチノスにロッキーポートがあって、コビーが市民救ったと思ってたけど、ロッキーポートはハチノスじゃないってことか??
    まぁ、元悪人も市民ではあるんだが、、

  4. より:

    モルガンズがずっと獣人型を維持してるのって
    もしかしてヒノキズの男が世間から身を隠すためだったりして…!?
    1番世の中の情報が入ってくる場所を作り、発信する事で世の動向を探ったり
    世間から身を隠したりしやすいのではと思いました。
    流石に無いかな〜笑

  5. より:

    モルガンズもしかしたら
    人の状態でいろいろなところに
    いる絵が描かれていたら
    すごいですね
    ノスケさんならモルガンズの可能性のあるモブなのかキャラなのか
    見つけられそうですね

  6. より:

    お疲れ様です。
    自分も発売日に、108巻買いましたが、仕事でまだ読めていないので早く読みたいです。

  7. より:

    みんな出身地分かってるのにミホークだけ出身地分からないってことはマリージョア生まれの登場人物が出てきてもおかしくはないよな

  8. より:

    ミホークの裏切られた過去がドラゴンの海軍脱退のきっかけになっていたらおもろいですね!

  9. より:

    ルフィ一味は海賊的に船で移動してるからでの黒髭の海賊はハチノスの島をホームにしてるのに‥何故に海軍は攻撃せんかったの?
    海軍は海賊撲滅するんやろ七武海辞めてのでがハチノスの黒髭はスルーしてるんて‥

  10. より:

    ゾロとミホーク最終決戦共闘、希望

  11. より:

    1098話のコミックスの方を読んで改めて思ったのはジニーから連絡があった時に黒く塗りつぶしてあって表情が分からないようになってた所が心にきた
    絶対に会いに来ないでってセリフと合わせてジニーの絶望を表してるようでつらい

  12. より:

    エースの擬人化がまさに野性爆弾のくっきーみたい(笑)

  13. より:

    普段人型じゃなければ必要がある時に人型になれば行動しやすいってのはあるかも

  14. より:

    巨人族は種族として繋がりや結束が他より強い種族なのかも!
    ビッグマムの事も全巨人族に伝わっていたみたいだし、ニカの事もエルバフだけじゃなくて巨人族全体として伝えていたのかなぁ!

  15. より:

    アホウドリは飛ぶのに助走が要るから足の方に問題があったりして

  16. より:

    やっぱりSBSにはさなだっちさんが必要!

  17. より:

    モルガンズは逃げる時の最終手段として人型を隠してると思ってます

  18. より:

    もし子供がクリークの真似したらうエイ!!!なのか笑

  19. より:

    すべてのキャラ報われてほしいと願う

  20. より:

    開閉にたいしなにしたん?
    恨まれてるから

  21. より:

    108巻の表紙はてっきりウルージかとw

  22. より:

    ゾロとミホークが過去にやってる事が真逆になってるな

    ゾロが海賊狩りをやってる理由は何なんだろうか?(SBSか本編で明かしてほしいですね)

  23. より:

    クロコダイルの過去知りたいな

  24. より:

    ミホーク

  25. より:

    いいね

コメントを残す