【ワンピース考察】【ワンピース 1110ネタバレ最新話予想】五老星の恐ろしい正体とは!五老星はプラナリア?五老星はヒトデ?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース1110 姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1110ネタバレ最新話予想】五老星の恐ろしい正体とは!五老星はプラナリア?五老星はヒトデ?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    サターン聖がNARUTOでジライヤが仙人モードになった時の顔に見えたんですよね。
    その時の敵は、ペイン六道。
    イム様を本体として実は6人の分身?一人足りないけど、それが実はシャンクスだったりなんてことはないか(笑)

  2. より:

    成程、確かにベガパンク様が五人に分かれたなら、五老星も同様の可能性も有りそうですね

  3. より:

    世界の秘密の一端をパッパグが担ってるのは面白い

  4. より:

    五老聖は人で無くして異星人?

  5. より:

    五老星は、イム様のペットの宇宙ヒトデったりして。
    合体して「テケリ・リ!」とか鳴いたりしてねw

  6. より:

    上弦の鬼の様に五体同時に首をはねないと倒せないのでしょうか?その線でいくと、ヒノキズの男は「釜戸炭治郎」ですか?

  7. より:

  8. より:

    五老聖 はひとでなし みたいな

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す