【ワンピース考察】【呪術廻戦 252話】で…どうやって勝つん?※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※252話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※252話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 252話】で…どうやって勝つん?※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    皆の252話の考察&感想を教えてください!

  2. より:

    狗巻刺はでてこないんかなぁー

  3. より:

    えっ!?じゃあすっくんは本気出さなくて領域使えなくなるまで追い込まれたマヌケってコト…!?

  4. より:

    ここまで来たら、虎杖を器とした一億人呪霊と宿儺が戦って、その戦闘で宿儺が負ける。
    その後、五条が復活して一億人呪霊(虎杖)を祓う。
    この展開になれば、第一話で虎杖のおじいちゃんが言ってた「大勢(一億人呪霊)に囲まれて死ね」という伏線も回収できると思う。

  5. より:

    ひどいね
    もう宿儺が全部壊してくれ全部

  6. より:

    秤のスリーセブンきたら、激アツだと思う

  7. より:

    ネタバレ注意

    速報 宿儺、まきに対して黒閃、まき死んだ可能性大、動ける味方陣営は日下部だけ

  8. より:

    アニメしか見てないからわけわからんな

  9. より:

    一体誰が宿儺を倒すんだ

  10. より:

    宿儺は虎杖に倒されると予想していいかな?

  11. より:

    作者がひねくれてるから読者の予想や期待をわざと裏切る展開ばかりで辟易する。

  12. より:

    ここまで来て本気出してません。
    贔屓すごいな

  13. より:

    頭じゃなくて心臓を刺さなかった意味何?
    乙骨の領域以外で伏黒助ける方法あるの?

  14. より:

    そもそも最新話秤の領域終わってない?腕凍ってて回復してなかったし

  15. より:

    完璧に見えて強すぎなスクナを倒せるとしたら『主人公に対してはこんな抜け穴的な弱さがありました』、かな‥

  16. より:

    五条が復活なんてするはずないしこっから勝ち筋があるとしたらまじでエネルギー吸収アリーナくらいだぞ

  17. より:

    エネルギー吸収アリーナをオチにしようと思ったら嘘バレに取られたから展開練り直した説まじであるの草

  18. より:

    虎杖のパワーアップって赤血操術の界王拳みたいなやつかな?
    今回のお兄ちゃんのアドバイスで血を上手く操れるようになったとかでありそう
    それにしても宿儺戦は後出しジャンケンばっかりでツマランな
    五条戦の時みたいな駆け引きもほぼ無いし術式の応酬みたいなのも無いしでイマイチ盛り上がらん

  19. より:

    呪物となった五条先生(六眼)をなんでも食べると言ってる虎杖が食べて恵を引き剥がした後に領域展開、呪術廻船…で宿儺を倒す

  20. より:

    後半失速型の作品になってしまいましたね。面白いと思える機会が明らかに少なくなりました。

    ウォーキングデッドシーズン6で一気にファン層が離れていったのと同じ状況にある気がします。

  21. より:

    だんだん興味がなくなる展開

コメントを残す