【ワンピース考察】【ワンピース 1109ネタバレ最新話感想】五老星は繋がっている?世界中が大混乱!うねりだす世界!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース1109 姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1109ネタバレ最新話感想】五老星は繋がっている?世界中が大混乱!うねりだす世界!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    鍵は召喚、本体同時攻撃、古代兵士に乗ったシャカと本体の近くにいる黄猿がサターン。後々ルフィとシャンクスがイム様をその為の布石・・

  2. より:

    神が存在していたら、イム様と五老聖が悪魔でもアリなのでは?
    目的が逃げるコトなので、まだまだ問題無いでしょう。

  3. より:

    サターン聖のノーダメ感と30年前の姿が今と全く同じな点から察するに五老星って全員オペオペキメちゃってるのかな?

  4. より:

    革命軍も応援きたらやばい

  5. より:

    五老星は元々不自由な体で生まれた戦力外の人間で、人体実験に利用されたり迫害を受けたりした一族の末裔だったが、悪魔の実を食べる事によって不自由から自由になり、強大な力をつけて天竜人として君臨した後、20の王国を束ねて巨大な王国を滅ぼした唯一無二の権力者達。もしくはイム聖のペット。巨大な王国の戦士達は100年間奴隷として扱われたが、解放の戦士が現れて、その危機を救った。それを揉み消すための空白の100年だったりするのかな。バッカニアは仲間を逃がすために戦った残党とか。知らんけど。

  6. より:

    5Gすごい

  7. より:

    悪魔の実にはさらにもう一つ上の段階があったりして。。通常→覚醒→進化(深化)とか

  8. より:

    サターン聖の会話から?黄猿はペガパンクを仮死状態にした感じですよね!そうあって欲しいです!

  9. より:

    ベガバンクの本名は何だろう?医者?
    ドクター・ベガバンク
    D r.ベガバンク
    何とかD.ベガバンク

  10. より:

    五老星勢揃いの状況で放送し切れるのか?
    ルフィの体力も心配。。。

  11. より:

    そもそも、終盤に入ってから、休止が多くなりましたよね。最近じゃ、ほぼ1話ごとに休止になってると思います。
    今回の超能力や念話の例えかたが、ちょっと悪いですよね。

  12. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、ニカルフィ率いる麦わらの一味がドリー&ブロギー率いる巨兵海賊団の加勢もあり、反転攻勢するか…と思われたエッグヘッド編終盤の戦い。

    まさか、五老星全員がエッグヘッドへ集結するとは思いもしませんでした。

    この翌日に迎える事件の結末は世界に思いもよらぬ「衝撃(ショック)」事になる。

    思いもよらぬとは…
    そのことには(そこまでは)考えが及ばなかったという気持ちを表す言葉。

    果たしてエッグヘッド事件の結末はどうなるのか?

    ルフィ率いる麦わらの一味の運命や如何に

    巨兵海賊団以外にも援軍が来てくれれば良いんですが…

  13. より:

    ドリーとブロギーはルフィ『ニカ』と同じように五老星の正体や弱点など知ってるのではないでしょうか?いつ頃ぶつかるかはわかりませんが100年前にお互い会っててもいいと思います
    そろそろ100年前の回収でチラッとしか出てこなかった『ユキ』って子(どっちが大きかったの)若い頃のドリーとブロギーの前で台詞残した後に『ユキ』が居た村はどうなったのか謎すぎる

  14. より:

    五老星が全員エッグヘッドに来た場合、いくらルフィといえどいよいよ万事休すになりそうですね。けどルフィのプライドからして最後まで抵抗しそうな気もしますね。
    ついでにそこで五老星の能力名が正式に明かされそうかなとも思いますね。

  15. より:

    次回で今迄、世界政府等が殺らかして来た全ての悪事がバラされ、其れを知った全世界から非常に怨まれ捲り=まくり続ける可能性が高いでしょうね

  16. より:

    7だよい?!

コメントを残す