【ワンピース考察】【ワンピース108巻】SBSがアツすぎる!最新刊に潜む重大な新情報と衝撃の展開BEST5【ゴッドバレー/くま/ミホーク他】



おもしろすぎてる。。 #ワンピース #108巻 #最新刊 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読ん …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース108巻】SBSがアツすぎる!最新刊に潜む重大な新情報と衝撃の展開BEST5【ゴッドバレー/くま/ミホーク他】」への21件のフィードバック

  1. より:

    108巻全部見てモルガンズっぽいやつ探すのも面白いかもね。後常に鳥人化してて副作用はないのかな?常にスーパーサイヤ人化してるような感じだけど身に宿る意思に乗っ取られないのかな?

  2. より:

    方言によるアクセントの癖が強くて話が入ってこないことが衝撃ポイント1位

  3. より:

    ジニーが報われる結末になってほしいと切に願う所です。

  4. より:

    ジャンプじゃ黄猿が目立ってたような気がするけど漫画で一気に読むと最後のくまに全部持ってかれて情緒がおかしくなりそう

  5. より:

    何かとジャンプ本誌も読んでくださいってメッセージがあるSBS(青龍イワンコフ)でしたね

  6. より:

    まるで108巻の発表されたのが昨日のことのように感じます!これが俗に言う、実質明日発売理論ですね!!

  7. より:

    モルガンズの服装は貴族っぽいよね

  8. より:

    原稿間に合わなかった貴重な1098話、尾田先生なら必ず単行本で仕上げると思っていたので普段買わないジャンプ買っといて正解でした!

  9. より:

    そうか火ノ傷の男はパンダマンだったのか

  10. より:

    ハウリングガブとロックスターの間の空欄にユースタスキッドが入ると予想してます。

  11. より:

    なぜハウリングガブと
    ロックスターの間の空欄なんだ?
    もう1人赤髪海賊団に
    仲間が増えるのか?

  12. より:

    イワンコフ青龍のインパクトがスゴい‼️

  13. より:

    クマの過去編だけで一作品できる気がする。サブストーリーなのに読みごたえ有りすぎます。

  14. より:

    最初の人物紹介のところの
    赤髪海賊団の、ロックスターとハウリングガブの間。めっちゃ意味深…

  15. より:

    10:42
    それでも100位以内に入ってたのか?
    てかワイはONE PIECEのキャラの中でくまが3番目くらいに好きだえ
    好き嫌いcomではくまちー嫌い派の方が多くて残念でした

  16. より:

    ジニーの下界に帰ってきた発言が気になります。
    天竜人の妻になれたことで実験対象であっても子育てには安心できる環境だったのか、天竜人への憧れか、天竜人の感覚に染まってしまったのか。
    天竜人に捨てられて最後に伝えた言葉が感謝なのか後悔なのか気になる発言でした。

  17. より:

    パンダって、白と黒のクマだよね。

  18. より:

    まじで108巻えげつなすぎる、、、
    一巻の濃密度がすごいわ、、、

  19. より:

    ジニーのシーンは何回見ても泣ける。

  20. より:

    個人的に気になるのは、モルガンズの情報力とか、ロジャー達がエルバフに辿り着いたのをいち早く新聞にして世に広めた事。海軍とかロジャー海賊団関係者しか、知らない様な情報も出してるからワンチャン元ロジャー海賊団とかないかな?

  21. より:

    やっぱり実質明日でしたね!

コメントを残す