【ワンピース考察】五老星がまさかの全員集結!!“星”が集う衝撃展開激アツすぎる!!新扉絵連載は鬼ヶ島!?カイドウ&ビッグ・マムが復活する伏線なのか!?【 ワンピース 考察 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



星”が集う!!まさかの五老星全員集結!!! 衝撃展開連続のワンピース1109話を初見レビュー!! 新扉絵連載開幕! 舞台は …

source

「【ワンピース考察】五老星がまさかの全員集結!!“星”が集う衝撃展開激アツすぎる!!新扉絵連載は鬼ヶ島!?カイドウ&ビッグ・マムが復活する伏線なのか!?【 ワンピース 考察 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    ・ベガパンクの10分って準備時間は
    心肺蘇生のリミットにも似てるから何かしら蘇生方法はありそう、、
    ・サンジは見聞色に秀でているし、完全に気配がなくなればもっと焦る気が、、
    ・サターン聖の黄猿が殺したと思う、見ていたというのが引っかかりますね、、

  2. より:

    1111話にゾロ関係の何か来るか!?

  3. より:

    五老星は、完全に(ナルトのペイン)やな、イムはナガト、これ鉄板

  4. より:

    果たして星の運命は!

  5. より:

    決して根拠のある考察とかではないですが、ファンとして期待と不安を綴ります。
    1111話がおそらくゾロが大活躍の回であるならば、1110話に五老星が揃うとなるとどんだけゾロが身を犠牲にすることになるのか・・・死神の力をフル活用しながら、ゾロに大きなダメージが残らないか不安です。しかし、激アツ展開です。

  6. より:

    ベガパンクが五老星を一網打尽にする罠だったらいいな~

  7. より:

    1時間が10分になったのって別にそんな謎じゃないと思う。
    普通なら1時間前から起きて家出る準備するとしても、寝坊したり急ぎの用事なら10分でする的な事で、ただの会話だと思う。

  8. より:

    ロックオンと録音で踏んだわけですよね?

  9. より:

    何で死んだ時に発表するかというと、現時点でわかってることの全てを発表するシステムなんじゃないかな。つまりまだまだ謎はあり、研究を続け、追加の発見があるたびにアップデートするとか。。。

  10. より:

    尾田っち、巻いてるな。

  11. より:

    ベガパンクのモデルがアインシュタインだから「相対性理論」関係で1時間とか10分ってワードを尾田先生出したのかなと思った。

  12. より:

    ルッチどうした?に対しての死んだwww
    吹きましたwww

  13. より:

    五老星じゃなく神の騎士団を呼ぶとか?

  14. より:

    とーやさんの目ん玉が飛び出るほどの五老星のどんでん返しイケメンエピソードを期待してる俺は

  15. より:

    結局クモになったけど悪魔の実なのかどうかすらわかってないな

  16. より:

    ベガパンクは、メッセージを起動させる(ステラにトドメをさす)役目を黄猿に頼んでたんじゃないかなぁ、、、

  17. より:

    中に着てるの、かわいな〜❤

  18. より:

    五老星たちはガチの海の悪魔。
    ルフィの攻撃が効いてないのは
    悪魔には海の力が必要。
    海の悪魔に有効なのは海楼石。
    海楼石を持ってるのはスモヤン。
    すなわち五老星を倒すのはモクモクしちょるだけのスモヤン。

  19. より:

    イベント終わっての撮影お疲れ様でした

  20. より:

    バケモノ五老星5人vsニカルフィの対決LIVE配信=世界の真実

  21. より:

    攻撃無力化できるならひたいの傷はなんなんでしょうね

  22. より:

    黄猿はベガパンクに依頼されてわざと殺した説を推したい

  23. より:

    久しぶりにコヤチャン観に来たら未だにナミュールこすってて笑った

  24. より:

    コヤッキーさん最近の呪術厄介オタクみたいになってない?漫画的演出の都合とか考慮せずに全キャラに最適行動を求めちゃってるように見える
    呪術に関しては緻密な設定バトルみたいな書き方してるからガバいとこ指摘されるのは不自然じゃないけど、ワンピはずっとノリ先行型漫画じゃないか?

  25. より:

    光の速さで突っ走れ
    ドラマティックに
    ダイヤモンドを駆け抜け
    魅せろよ黄猿〜

  26. より:

    さたーんせい多分昔やらかしたんじゃない多分パシられたんだと思う椅子には座れるけど

  27. より:

    ロビンの存在を考えると、この時点でベガパンクから歴史の全てのネタバレは無いんじゃないか?一部のネタバレはあっても物語としては最後の謎はロビンが解き明かすのが筋かな。

  28. より:

    五老星やってることはドラえもんズと同じやんwww
    五老星「親友テレカー!!」

    不滅の友情を誓っとるのか?

  29. より:

    ベガパンクの心臓が止まるのは放送のトリガーだけでなく別のもののトリガーにもなってるんじゃないの?
    巨人兵もベガパンクのサテライトの1つでそれが再起動するとか。

  30. より:

    コヤッキーさんの会社は
    苦労も山のように有る思いますが
    皆んな、スタッフさん達が楽しく仕事してるんだなーって見てて、思います⭐️

  31. より:

    新しい歴史が分かるごとに、こーやってベガパンクがホームビデオ撮り直してたら面白い笑笑

  32. より:

    五老星きたって事は絶対にベガパンクのメッセージは全世界に配信されてしまうでしょう、
    五老星が止められるとは思えない、よせ!こんな姿を出すな、消せ!とかいって

  33. より:

    五老星がエッグヘッド来て、マリージョア手薄になった。デボンが動くとか。

  34. より:

    五老星は封印されしエグゾディア的な5人揃ったら勝ち確イベントなんだろうな。1人でも海に落とす、海ドボントラップであれ

  35. より:

    発信元はドラゴンなので五老星が来ても止められないっていう

  36. より:

    多分黄猿も元々ベガパンク死ぬ事は知ってたんじゃないのかな。死んだら発動する事も含めて。
    あえてやられてるのかなって思います

  37. より:

    黄猿が故意に仮死状態にしたとか…

  38. より:

    10分とか遅らせたのは五老星の姿を世界に見せる為に五老星が止めに来る時間を作ったんじゃないかと思う。

コメントを残す