【ワンピース考察】【ワンピース】9人の中将の名前が…え、五老星の一人も海軍の人間だった?【内通者であれ】



君も政府の犬なのか???? #ワンピース #エッグヘッド #1109 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】9人の中将の名前が…え、五老星の一人も海軍の人間だった?【内通者であれ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    1:12 土佐→土茶 です!土茶ごめん。一番好きだから許して欲しい。

  2. より:

    ピーターの名を持つのも五老星の中でもとりわけ若々しく、若人側に向いているからなのかもですね
    ピーターパン及びピーターパン症候群
    農務武神なので農業には関わってそう→小麦の生産?
    ピーターの好きな食べ物がパンなら確定か

  3. より:

    原作チェックにカミキさんのジャンプ愛を感じた!

  4. より:

    ピーターとナスジュロウはフルネームがやや強引なので、もしかしたら五老星入りしてから付けられた名前かもしれませんね!

  5. より:

    犬の中で1番知能高いのがボーダーコリー。
    何かいるかな?もしくはこれから出てくるかな?

  6. より:

    ガープは政府の犬のふりをしている。
    猫(犬)をかぶっている。

  7. より:

    シェパードって警察犬のイメージあるし、潜入あるかも

  8. より:

    ハウンド中将はハウンド・ドッグから来てるかもしれないですよね。大友康平先生の。

  9. より:

    これはおもしろい
    五老星にSWORDはアツい

  10. より:

    サテライト(猫)vs中将(犬)みたいな単なる尾田先生の遊び心だけかと思ってたんですがどうでしょう

  11. より:

    ウルトラマンのアイスラッカーの紹介、バトスピのカードやんけ

  12. より:

    トサってその字でしたっけ

  13. より:

    イム様って、イヌ様って事ですか?

  14. より:

    サターンとマーズ以外は、オリジナルメンバーではないのかも

  15. より:

    個人的に五老星が後からなれるものと思えない
    種として同じと思えないんだよな
    ジュピターは海軍が天竜人の言いなりになってる源流なんじゃないのかな
    ただガープの犬帽子がどうしても引っかかる所で犬=天竜人の犬とまでは繋げられないんだよなぁ

  16. より:

    X・ドレークが内通者だったように十・ピーターも内通者説あるな
    でもベガパンク死んでたとしたら内通者でも許さん

  17. より:

    狆(チン)も犬では。

  18. より:

    黄猿はベガパンクに最後を頼まれていて、次はサターンにとどめを刺します。

  19. より:

    そこまで考察するなら、オハラのバスターコ-ルで1人だけ印象的な描写があったことも入れて欲しかったなぁ

  20. より:

    ワノ国でさんざん内通者やったのに、こんなトップでまた内通者なの?
    もう飽きたよ。
    もう実際そうだったら、萎えるわ。

  21. より:

    プードル町長黒幕説…

  22. より:

    ウルバン中将は、ライズというバンドのケンケンさんにそっくり 
    ケンケンと言えばアメリカのアニメでチキチキマシン猛レースで有名な犬のキャラクターがいますよ
    ちょっと強引ですが・・

  23. より:

    尾田先生が犬飼いたがってる説。
    赤犬派は犬の名前、青キジ派は鳥の名前……とか?

  24. より:

    シェパード・十・ピーター聖の十はローマ文字だとX(エックス)
    十は十字架を、Xは海賊旗の交差した2本の大腿骨を連想させるのが興味深い

  25. より:

    わたくーん

  26. より:

    海軍の募集要項
    犬の名前であること

    藤虎:見たくねぇもんを見ちまった。両目グサッ!

  27. より:

    腕っぷしが太いって日本語おかしくないですか?

  28. より:

    犬の鳴き声かわいw

  29. より:

    なるほどー
    シェパードって警察犬のイメージあるしね〜

  30. より:

    ドール中将でさえかなりの熟女なはずなのにブルーグラス推しな元問い詰め系変態と我々視聴者って…笑

  31. より:

    シェパード聖がガープさんとか言い出したらちょっと面白そうだし、言われてみればガープの横にいそうな顔してるかも?(偏見)

  32. より:

    ウルバンの由来って、「ウルヴァリン」から来てたりしないですかね?
    狼男みたいな風貌の映画ありましたよね?

  33. より:

    HOUND DOG?

  34. より:

    海軍帽子とか、表記は横書きでMARINなのに縦書きですもんね

    MARINがひっくり返ってるw

  35. より:

    政治にタカ派とハト派があるよーに、海軍の中にも犬種で派閥があるんだよ説(知らんけど)

  36. より:

    バウンドはコヤッキーに似てるな!

  37. より:

    ブルーグラス全く興味ナスw

  38. より:

    単行本読んだらレッドキング中将の腕にREDって書いてありましたね 笑

  39. より:

    また音楽ネタきましたね、ブルーグラス、「ドブロギター」っていう少し変わったギターを使うのが特徴でアイルランドに起源をもつジャンルであります。

  40. より:

    海軍に犬が多いのはルフィが猿だから犬猿の仲からだと思ってました

コメントを残す