【ワンピース考察】ベガパンクが明かす真実完全判明!?「映像」電伝虫を用意させるのが超重要だった!!五老星がエッグヘッドに集結した理由とは…【 ワンピース 考察 最新 1109話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ベガパンクがわざわざ映像電伝虫を用意させたのには理由があった!? 世界の「真実」にはAIと画像とメタバースが関わっている …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクが明かす真実完全判明!?「映像」電伝虫を用意させるのが超重要だった!!五老星がエッグヘッドに集結した理由とは…【 ワンピース 考察 最新 1109話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    2~3週間もすればわかる

  2. より:

    インターバルって読者に対してのインターバルでもあると思った。どの考察者がベガパンクより先に答えられるか見ものだな

  3. より:

    ルフィが負けて捕まったら、麦わら大船団、革命軍、赤髪海賊団で助けに行くのかな

  4. より:

    黄猿はベガパンクが心停止したら、あの映像が発信されることを知っていたのではないかと思います。
    前回考察で出ていた、止血するために刺した説に加えて、仮死状態にして、映像を発信させたのではないでしょうか。
    ベガパンクが生きて無きゃ、ルフィがニカになっている価値が下がると感じるので、妄想して見ました。
    それともニカの漫画パワーで生き返るのでしょうか?(抜け出した魂を捕まえたりして)

  5. より:

    バブルガンで五老星ホイホイの罠作って捕まえて、これが五老星の正体だ!と世界に映像を。
    ベガパンクの本体は既にパンクレコードの脳でありステラはサテライトに過ぎないと予想。
    脱出の荷物にベガパンクの脳(小型化済み)がはいってる。はず

  6. より:

    戦隊モノでカクレンジャー出してくるところからして編集は分かってるねー。30周年おめでとうございます。

  7. より:

    とーや君お布団に魔法陣でワープしたら

  8. より:

    マリージョアから5人もきていいのかな!今マリージョア攻められたらやばそう☺️昔から動画みてますが最近とーやくんこやっキーさんにあくびした寝てる?っていうわれなくて真剣さが伝わってきます☺️

  9. より:

    習近平さんをイメージしたら、無能五老星さんのあたふた加減が理解出来る気がしますが

  10. より:

    とーやくんの
    「星」が集まった=「推し」が集まった

  11. より:

    まあ十中八九Dの秘密だろうな

  12. より:

    広告多すぎてやばい

  13. より:

    フーシャ村で映像が観れないってのが伏線な気がしませんか?
    フーシャ村の住民が説明を聴いても映像がなくてイメージできない中、ウープ・スラップだけが「アレを暴露するのかベカパンク」って心の中で叫んで、映像のイメージを浮かべる一コマが描かれる、とかないですかね?映像は巨大な王国を俯瞰した画とか。

  14. より:

    来週はクリーク出るらしいよ

  15. より:

    絶対とーやくんとのすけさんでサターン聖ペチャンコにされて振り回されたことに対して笑いながらディスると思ったのにwwww

  16. より:

    4名は、見ていたとベガパンクの死を目撃してたみたいな口ぶりだったけど、サターン聖がデボンに触られたところも見てないのかな?

  17. より:

    このやりとりもメタかなぁ

  18. より:

    もっと読者にベガパンクすごって思わせる展開が来るとおう。五老星ごときにベガパンクは止めれんやろ。

  19. より:

    僕もインターバルは五老星を呼び出して、世界に晒すためにベガパンクが仕掛けた罠だとおもいます

  20. より:

    なぜ映像電電虫が必要なのかは恐らくですがくまの記憶を映像化出来ていて全ての人に見せようとしているのではないでしょうか?

  21. より:

    900年前の巨大ロボの話じゃないですか!その自由な文明が世界政府に敗れ今の束縛の体制になったとか。それを語ってからのニカが巨大ロボを動かす展開へ♡

  22. より:

    イム様の顔が写しださせるかもしれません

  23. より:

    真実を話すというのはフェイクで、イム様砲を撃たないといけない状況に追い込んで、エッグヘッドがイム様砲で消滅する様子を生中継するとかだったりして

  24. より:

    これから五老星界一のやらかしが見れそう

  25. より:

    激熱ですね♪

  26. より:

    スリラーパーク編のフランキーの合体みたいに五老星もピンチになったら合体します。

  27. より:

    3人だー!!!

  28. より:

    いや、五老星は誘き出された
    10分後画面は現在を映し出す
    ベガパンクが世に晒すのは悪魔のような五老星と神ニカ

    それが真実だと・・・

  29. より:

    五老星が全員来たら流石に麦わらの一味やばそう。ニカもそんな長時間持たないから心配やわ

  30. より:

    ニュキニュキで出したクマの記憶を見せて天竜人の闇やゴッドバレーの真相は配信する事によって、世界中で海兵も含め反乱が起きる。クマとベガパンクの反撃が胸熱です。

  31. より:

    これから真実を言う、でも10分後(また次週以降)やでって言うの
    おだっちからの1週間考察を楽しんでっていうある意味の煽りのようなサービスだと思ってる

  32. より:

    ホログラム(AI)ではなくて、
    それこそ"ノミノミの実"の能力者である
    ベガバング本人の"生涯の編集"
    をアナログからデジタルを通して
    世界に伝えるのだと思います。

    かつて自身が働いていた"悪事"など
    世界政府が企んでいた計画、
    政府が行なっていた"実験や思惑"
    全ての体験した経験を世界に流す。

    それがベガバングのせめてもの
    罪滅ぼしに繋がるのだと思う。

  33. より:

    ルフィやボニーがフロンティアドームの下に飛ばされて、レーザーで攻撃されながらも生きていることから、不死身の様に見える五老星は、攻撃を受けながらも難なくドーム内に侵入するのではなかろうか。
    そして、建物は天井が壊れているから、発信源の装置もすぐに見つかってしまうのでは無いかと心配だ。

  34. より:

    録画した映像の放送ではなく五老星呼び寄せてからLIVE中継映像流すための時間稼ぎだったらしてやられるね。

  35. より:

    再来週五老星の能力が一気に明らかにはなりそうな展開がもうヤバいよ!ヤバいよ!あのVナス・寿郎聖の能力以外に刀の名前も気になる!!

  36. より:

    五老星が全員エッグヘッドに行くのはイム様の意向なのだろうか?
    そもそも、海軍兵や海軍船に中将のやキザルにサタンに後の五老星面々‥あまりにもエッグヘッドに集合しまくってませんかね?他にガープとソードの面々も離れてるし‥リョクギュウも居ないしフジトラは出禁だしある意味‥海軍側‥手薄になりすぎてませんかね?で、何か起こり急遽五老星が帰還しなきゃならない事にも‥で、動画配信なのは‥もっと簡単に考えたらユデロンが‥チャウ‥シャカがヘルメット脱ぐ‥なのでは?シャカの顔がロックスだったとしたら‥そのシャカからの発言したら‥ロックスでは無くても‥ワンピース世界で顔を知られてて尚且つアニメワンピースの声優の声が聞かれてないキャラ‥居れば‥だが‥

    で、イム様の正体は幼いキャラなのかなと‥だから‥五老星やらの行動がザル行動と‥で、五老星は全て寝てる‥永遠に‥

  37. より:

    今までのワンピースの世界が仮想空間とか?

  38. より:

    0:07: ⚡ 動画内での重要なポイントを要約すると、プロデューサーの意見についての辛口コメントや外見の重要性、イベントでの疲れ、そして喋りすぎに関する話題がある。
    4:32: ⚔️ ベガパンクの真実が明らかになり、映像電伝虫の重要性が強調されている。五老星がエッグヘッドに集結した理由も明かされている。
    8:48: ⚙️ ベガパンクが映像技術について重要性を語る。クローバー博士の言葉も関連する。
    12:09: ⚠️ 五老星の正体が暴かれる可能性があり、それが権力の揺らぎや混乱を引き起こす可能性がある。
    15:46: ⚔️ 五老星がエッグヘッドに集結し、ベガパンクが明かす真実が重要な要素となっている。電伝虫の使用が注目されている。

    詳しい要約は Tammy AIで確認してください!

  39. より:

    これ世界の真実が、この世界はバーチャル世界であり、本当の君達はこの世界の外に居る。みたいな話しだったら萎えるな。今際のアリスみたいな感じ。

  40. より:

    普通にイム様の存在を世界に教えるとかそんなことっぽいよなー気もする

  41. より:

    もしかすると巨大な王国は滅びたのではなくホログラムみたいに電脳世界にまだ存在するのかもしれません。
    それを再びこの世界に呼び戻す或いは光圧グローブの様に干渉できるようにするのがonepieceまたはラフテルに存在する何かかもしれませんね。
    自分は五老星の姿を世界に見せるのが目的だと思いました。肖像画というのであれば相当昔から知っていそうですし、だとしたらいつからあの姿なんだと疑問に思う人多くなりそうです。

  42. より:

    映像に拘る理由か。ニカの伝説の映像とか、空白の100年に関する情報は言いそう

  43. より:

    多分、五老星の能力が具現化した奴が来ていて、本体は来てないんじゃないかなぁ

  44. より:

    実は五老星はヒトヒトの実を食べて人間に変身してるとか…
    元は人間ではない悪魔にジョイボーイは殺されて、今世界は悪魔に支配されてるとか…

コメントを残す