【ワンピース考察】【ONE PIECE】これが答えです…五老星の全てをここに記します…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1109話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1109話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】これが答えです…五老星の全てをここに記します…※考察&ネタバレ注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    明日明後日の動画に繋がってきます!

  2. より:

    五行思想の関係で相剋てのがあって五老星達はそのいわゆる弱点属性でしかダメージ与えられないんじゃね?って思いました。
    あれれ〜?同じ五行の色や属性を持ちクソ強い人達がどこかにいたような…
    そして弱点だからこそ自分たちの下につかせてるのでは…?

  3. より:

    なんかやりすぎ都市伝説みたいになってきたな

  4. より:

    五老星の能力は召喚世界の秘密はその倒し方、ベガに頼まれた黄猿が今サターン本体の近くにいるのでは。

  5. より:

    6:20で一瞬笑うの結構好きw

  6. より:

    エクソシスト
    ワポル登場。

  7. より:

    完璧な考察

  8. より:

    牛鬼と土蜘蛛は違うよ

  9. より:

    イム様の能力はヒトヒトの実幻獣種メドゥーサじゃないですかね

  10. より:

    これは凄い考察!来週が休載なのが辛い笑

  11. より:

    べしゃりに力入ってて聴きいる!!!

  12. より:

    五老星に一人くらいは不老なだけで不死性がないキャラがいて、そのキャラが超強いとかだったらいいな。個人的にはイーザン・バロンがいいな

  13. より:

    やっぱり悪魔だから呪いでしか倒せないんだよ!!

  14. より:

    やまちゃんは世界の真実を知ってしまったのかもしれない…

  15. より:

    イム様→仏
    ワンピースは虹が多いし幻獣種 孔雀明王(くじゃくみょうおう)とかどうっすか?ラスボス感ありますよね。
    あの目とか孔雀明王って毒蛇を食べるとか

  16. より:

    初コメです。勝手な妄想ですけどヴィーナスのシルエット的に日本の金剛力士に似てるような感じがします。仏を守る門番の役割をしてたみたいですし。

  17. より:

    相変わらずオタクみたいなイントネーション苦手、今回はサターン聖とかきになる。考察は大好きです

  18. より:

    本筋とは関係ないのですが、なんかグループみんなで動画作りやナレーションももう一度力入れて初心を忘れずにやって行こうみたいな話し合いがあったのかな、とか勝手に思ってて、何か勝手に勇気づけられてます。こういう細かいこだわりって実は伝わる人には伝わるもんなんですよね。誰もそんなの意識しないですけど。毎日大変だとは思いますが更新応援しています。僕も頑張ります。

  19. より:

    ジャンプはワンピースしか読むのなくない❓
    ワンピースしか見ないからコンビニ立ち読みで十分

  20. より:

    この通りの能力だとしたら、五老星の上にいるイムがラスボスだよなあ
    黒ひげも霞む

  21. より:

    悪魔の実!こだま!
    悪魔の実!海坊主!

    はラスボスとしては映えなすぎてわらえるw

  22. より:

    南北は?

  23. より:

    本気モード突入
    いいね期待しよう

  24. より:

    必死わろた

  25. より:

    五老星で世界を現すならアフリカの要素足りなくね?

  26. より:

    尾田先生「え、そうなん?」

  27. より:

    毎回まいかい御花畑わな

  28. より:

    ナス寿郎聖が妖怪みたいな姿になって刀使うのはなんか……イヤだ……

  29. より:

    考察レベル高すぎて尊敬

  30. より:

    マジで全部繋がってるんじゃねーかと思ってたきた、、、

  31. より:

    マジでこういうのを待ってたんよ
    こういう鳥肌立つ考察

  32. より:

    どういうこと

  33. より:

    割にあってんのかな

  34. より:

    死んだ人間生き帰らせて、何でもアリの漫画を考察できるって、凄い
    何か歴史になぞらえただけの何の深みない漫画
    大人の問題か無理矢理感がただただ凄い駄作に落ちたなぁ~
    案件でしょ?ワンピースは?

  35. より:

    ドロピザだけじゃなかっただと、、、

コメントを残す