【ワンピース考察】【 ワンピース最新1109話 】わ”ぁあああ!!!ラストヤバすぎ!!五老星もルフィも扉絵も激ヤバすぎる回…!! ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1109話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1109話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1109話 】わ”ぁあああ!!!ラストヤバすぎ!!五老星もルフィも扉絵も激ヤバすぎる回…!! ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への32件のフィードバック

  1. より:

    シャカ10分間時間稼ぎしてる感じがするからシャカ、五老星のスパイかな?五老星の前に現れたシャンクスのそっくりさんがシャカの正体かな?

  2. より:

    的中する、しない。は別として

    もしかすると、五老星はイム様から生まれた存在かも?

    だから歳をとらない。とか?
    イム様の能力から生み出された人間?存在が悪魔の実を食べたとか?

    五老星全員が元々イム様から生まれた存在だったなら、テレパシーで繋がることができるってのも納得出来ます。

  3. より:

    頂上戦争の前後(56巻&59巻)での世界各地の描写では、戦争前では市民の会話の中に酒場を開けてくれっていうシーンが恐らく夜を表してたり(ワンピ世界では昼間っから飲んでますけど笑)、戦争集結後に市民や海兵が喜んでるシーンでは空が暗いので、時差は前々から表現してたんじゃないかなーって思いました!

  4. より:

    五老星全員集合はビビりましたね(笑)
    コレ逃げらんないんじゃない!?大丈夫か!?

  5. より:

    流石にこれ全員きたら勝ち目なさすぎるからどうやってでも止めないといけないのよな。たまたま他の五老星が全員ちょっと今開いてないからいけないってなってくれないかなwベガパンクのやってることほぼほぼテロに近いのよな海軍側からしたらw

  6. より:

    そうか!かつてニカの能力者と戦った事があるかもしれないのか!
    確かにそれなら説明がつく。

    最後の星が集うって端っこのコメントも最高!
    五老星が集結とかヤバすぎる!

  7. より:

    浦島の切られたちょんまげ探す扉絵来ますねこれは

  8. より:

    レベッカ出てきたのが、個人的に一番嬉しかった

  9. より:

    五老星の 会話の違和感 ”見ていた” というのと ”呼ぶぞ” が違和感

  10. より:

    ベガパンク
    ルパンのマモーみたいに脳みそだけ残って人工知能的なAIみたいになってたらすごいなと思う!

  11. より:

    扉絵連鎖は 絶対ビッグマムが絡んで来るでしょー 死んで無いんだから

    プリンの同行や コレからエルバフに向かう事から必ずビッグマムは今の現状把握が必要なキャラだと思います

  12. より:

    この展開で次号休載はきついって

  13. より:

    扉絵、キング&クイーン生きてる事に賭ける!!

  14. より:

    実はパンクハザードに発信源があってイエティクールブラザーズが守ってるとか…ないな

  15. より:

    発信源が研究層だとあまりにもバレバレなので、どこか違う場所である可能性もありませんかね?

  16. より:

    浦島のはっけよーいのこったwww期待w

  17. より:

    最後のページ、サターンが他の五老星を呼んだところ、ナルトに例えると口寄せの術みたい。

  18. より:

    五老星現れたのってもしかして口寄せの術か?

  19. より:

    浦島草

  20. より:

    私もラストヤバヤバ展開すぎて何度も見直しちゃいました。
    そのたびにこれ夢じゃないよね?ってつぶやきながら(笑)
    サターンと五老星がテレパシー的なものってサターンの科学との関係かあるのかなと思います。
    それかREDでウソップ、ヤソップが見聞色を使って現実とウタワールドの同時攻撃できていたのと同じかなとも思ってます。
    それならテレパシーできるのとサターンの科学で呼び出すってのがしっくりくるなと思いました。

    あと前にたかしさんが誰かサターンをドーンって潰せって言ってたのを思い出しましたが、ルフィがそうしてくらましたね。
    たかしさーん前に言ったことルフィがやりましたよーって声に出して言っちゃってました(笑)
    来週休載なの寂しいけど私もまだ戸惑いがあるので次号まで整理してから見ようと思います。

  21. より:

    タカシさんもオモロイ笑

  22. より:

    omoroi

  23. より:

    サターン聖の本体船にありそう!ノーダメすぎるから本体とかではなさそう

  24. より:

    レベッカの胸元の汗、最高でしたね。やっぱレベッカが一番可愛い。

  25. より:

    アイスバーグさんが普段寝ている時間にしっかり仕事しているあたり、
    アリーチェの労働環境ブラック!

  26. より:

    それが出来るなら最初からやれよ。って五老星に言いたい。舐めプなのか?笑笑 ほんとに無能なのか…

  27. より:

    ルフィの新技にめっちゃ笑わせてもらいましたw ギア5ほんとに面白いw
    タカシさんのサターン聖過去にやられたことある?の話は「確かに…!」と思いました。

  28. より:

    扉絵は、ドレークとかホーキンスも面白そうだけど、カイドウ、ビッグマムもワンチャンありえるんじゃないかな!?

  29. より:

    五老星も実は元は一つの存在みたいなパターンもあるのかなあ。ベガパンクのサテライトみたいに。

  30. より:

    世界の秘密言えなさそうだなあ

  31. より:

    もう島を出れる気がしない
    久しぶりに絶望感が…

  32. より:

    初見、黄猿泣いてる、???って思いました。。
    22:05これ、帰り五老星5人揃って船ですよね笑笑

コメントを残す