【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】歳不相応すぎるキャラ達#jojo #ジョジョ #jjba #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】歳不相応すぎるキャラ達#jojo #ジョジョ #jjba #shorts」への17件のフィードバック

  1. より:

    ルーシーで興奮したのはワイだけじゃ無いはず

  2. より:

    えっ、億泰と早人くん4つしか違わないの…

  3. より:

    リサリサに関しては時代が追いついたというか、50代なのに若すぎな芸能人結構増えた気がする

  4. より:

    ハヤトの前の席の女の子かわいい笑

  5. より:

    ジョルノ・ジョバァーナ入ってるかと思ったわ
    15歳であの冷静さと覚悟は半端ない。
    怒りやすい(怒ってる)5部勢の中でも
    1番怒らなかったのもポイント高い
    静かに怒るタイプなんだろうけど、あの爽やかさはジョジョキャラでも随一だわ〜

  6. より:

    ???「ウィンウィンウィン」

  7. より:

    億泰15歳…えっ……えぇ………
    (公立高校受験終わりたてホヤホヤの引きこもり15歳)

  8. より:

    個人的にはウェザー

  9. より:

    成長性が高いジョジョのキャラ達、さすがだわ。

  10. より:

    重ちーも学生とは思えない、そもそも
    人間とは思えない

  11. より:

    早人が年上で草ッ!!

  12. より:

    億泰は原作で初登場したときはポルナレフの顔に似てるんだよな

  13. より:

    承太郎は年齢と見た目が反比例してる

  14. より:

    波紋現実世界で欲しすぎる

  15. より:

    柱の男も歳不相応といえば歳不相応なんだよな
    レベルが違いすぎる

  16. より:

    アヴドゥルは普通に30ぐらいに見えてしまう(ほんとは20代後半らしい)

  17. より:

    億泰は体格が良すぎるしジョジョはみんな黄金の精神持ちすぎてる

コメントを残す