【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】AFOの笑ってはいけない迷エピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】AFOの笑ってはいけない迷エピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への10件のフィードバック

  1. より:

    やーい顔面猥褻物

  2. より:

    アフォさんって結構子供っぽいとこあるよね

  3. より:

    オールフォーワンは、産まれてすぐ、お乳が出ない屍になった母親を食ってしまった。

  4. より:

    AFOさんと付き合いてぇー!!
    hah?

  5. より:

    個性に囚われコレクションしたAFOが無個性のオールマイトに追い詰められ、個性はひとつで十分だ!ってかっちゃんに討伐されるの熱いよね。

  6. より:

    さすがのAFOもエンデの火力はきついんだなぁ、、

  7. より:

    アフォさんじゃなくてアホさんで草

  8. より:

    アフォが苦しんでるとき、1番好き

  9. より:

    AFOはコサンジさんに”梅干し”や”あふぉさん”、かっちゃんに”顔金◯”と呼ばれている

  10. より:

    たぶん、弔の中の元梅干しが覚醒して、弔の身体で復活しそう。
    それがヒロアカのラスボスだと予想。

コメントを残す