【ワンピース考察】【呪術廻戦】現代最強"五条悟"の全7つ謎と答え…五条悟は"復活"する…!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※251話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※251話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】現代最強"五条悟"の全7つ謎と答え…五条悟は"復活"する…!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への36件のフィードバック

  1. より:

    皆の五条悟についての考察&謎について教えてください

  2. より:

    無課金、微課金にアイテムポーチ一切配らない時点で終了ーーーです
    頑張り歩いてアイテム捨ててるんじゃ何やってんだ俺…ってそりゃーなるよ…
    期待できないから今後も一切課金する
    気ないかな

  3. より:

    ずっと同じことぐるぐる言っとるやん

  4. より:

    ネタ無くなったら五条復活考察に走るなw何回目だよww

  5. より:

    五条悟は復活すると思うよ。
    だって乙骨と虎杖と真希じゃどう考えても宿儺には勝てんでしょ。
    宿儺勝利高専全滅で最終回なんてあるわけないんだから。

  6. より:

    とりあえず、最近の大活躍を観て思ったのは
    闘いの最中に
    五条の上半身と下半身を憂憂が家入硝子の所に、すぐに届けて
    家入の反転術式で五条を回復させて
    既に五条は復活してるはず
    高羽と乙骨と真希さんへの、憂憂の活躍観てたら大いに期待持てる。

  7. より:

    宿儺が乙骨のことを乙骨、虎杖のこと虎杖と呼ぶことはくるのか

  8. より:

    もう5ヶ月以上経ってるんだから諦めろ。

  9. より:

    こいつ、何回五条悟復活説の
    考察動画上げんねんw

  10. より:

    新田が術式使ってギリ延命できてる説をずっと押してる

  11. より:

    ほんと、ごめんなさい。
    画面の入れ替わりがありすぎて酔います。
    下にからや左右からなど動きが多すぎて気分悪くなりました。
    でも、素晴らしい考察動画なので音声だけで聞いてましたよ。
    動画投稿ありがとうございます。
    次回も見ますよ!

  12. より:

    真人が虎杖をだけを除外して東堂を領域引き込むことは出来ないから0.2秒の領域展開してたから乙骨の必中を宿儺のみに絞るってほんま凄い。

  13. より:

    0巻の空港は那覇空港ですけど、彼岸っぽい五条の空港シーンの風景のモデルは羽田空港ですよ
    芥見先生が明確に羽田空港として描いたのか、単に空港風景を描く資料として羽田空港を使っただけなのかはわかりませんが…

  14. より:

    家入硝子の領域展開で復活もワンちゃんある?

  15. より:

    特級呪具〜反我楽苦〜

  16. より:

    空白の1カ月具体的に何をやっていたのか早く明かしてほしい

  17. より:

    関係ないとは思うけど「死ぬときは一人だよ」ってのも気になる

  18. より:

    どんだけ復活させたいの

  19. より:

    そうか!入れ代わりを使用して五条と乙骨と入れ代わりで五条は虎杖の黒閃を習得虎杖は反転習得、乙骨は伏魔習得であって乙骨が宿儺に対して「ずるしました!」と言ったのか!!

  20. より:

    完全体宿儺って摩虎羅がいなければ次元斬打てなかったの?

  21. より:

    那覇空港からどこへ向かうにしても、行き先は北しかない。
    日本国内に限られるし、沖縄の小さい空港についても知らないが、、、(笑)

  22. より:

    理解あんましてなくて記憶も曖昧やけど、死滅回遊がまだ終わってないならガンツみたいにルール追加で100点で死者復活or呪具プレゼント(六眼)とかはありそう。
    そもそも1ヶ月猶予あってもルール的には19日とかなにもしてなかったら死ぬから、なにかしらは死滅回遊の攻略の糸口みつけてるはず?乙骨の保険の一つに実はすでに100点以上ゲットしててあとは使うだけにしてるとか、、、

  23. より:

    復活は正直考えにくいけど宿儺を倒す何かしらのキッカケには五条が絡むんだとは思う。やっぱり五条がいたからって形でないと最強てなんやねんてなる。

  24. より:

    復活してほしい気持ちと、あの笑顔を見てしまってからはもう戻ってこなくていいよの気持ちが喧嘩してる。復活したときの心理的ダメージが大きいから、ほんと戻ってこなくていい。

  25. より:

    獄門疆の中には呪力も練れない力も入らないから座学しか特訓できないでしょう

  26. より:

    五条が夏油に言った言葉は、
    進撃の巨人と同じ様に
    「地獄で待ってて」じゃないかな?
    そうなると復活する可能性かなり低くなっちゃうけど

  27. より:

    懐玉・玉折編の主題歌歌手がキタニタツヤなの、五条が「北に発つ」伏線だと思うんだよね。五条の走馬灯が空港だった事とも結びつく。

  28. より:

    五条が復活するなら五条だけが生き残るパターンはありそう。ただ宿儺の本気を引き出すには秤みたいに孤独を恐れる現代人の生き方を捨てなければならない。だが宿儺に本気を出させるのは虎杖であってほしいな。人間らしさが微塵もなく他人を信用しない宿儺にとって人間らしさの塊の虎杖に負けるのは自分の生き方が否定されるのと同義なので虎杖に負けるくらいなら本気を出すと思うな。

  29. より:

    五条が復活するなら
    おそらくここから宿儺が
    本気を出してきて
    どんどん高専側が追い込まれて
    負けそうになったとこに
    五条が戻ってくるから想像つくかな
    まああの猫が期待してることを書いてこないのはわかってるから
    みんなが諦めたぐらいの頃の
    復活になるかもね

  30. より:

    まだ言ってるんか…復活するって
    作者単眼猫だぞ?ないだろ

  31. より:

    五条悟8番目の謎は、なぜ家入が伏黒恵に父親のことを伝える機会があると当然のように考えていたかです。
    そのことが伝達されるには、高専側が宿儺に勝利していること。救出された伏黒が無事であることが必要です。五条はなぜ、伏黒に無量空処が致命的なダメージにならないことをわかっていたのでしょうか。

  32. より:

    三途の川じゃなくて三途の空港ってことかい

  33. より:

    五条復活は冷めるなー

  34. より:

    疑問、なぜ日車とかっしーの時は手順は同じ(4つの手のうちの2つで手印、腹の口で詠唱)方法で世界斬放ってたけど五条の時は宿儺片腕だしどうやって世界斬を放ったのか疑問笑

  35. より:

    虎杖の反転術式習得に関しては、
    「教える事は難しい」
    「練度よりセンス」
    は事実だと思うから、
    反転術式を使える五条家入乙骨と入れ替わり修行する事で「教わらず、感覚で身に着けた」と思ってる。

    五条の「いずれ宿儺の術式が刻まれる」てのも、虎杖の特性もしくはこれが虎杖の術式、乙骨の「模倣」に似たものなのでは。

    ゆえに赤血操術もある程度使えるようになった、つまり仲間の術式を乙骨の「模倣」の下位互換レベルで習得、使用出来る、ただし、その習得数や使用に制限がなく
    「魂を入れ替える」手間とその状態での修練習得が要るとはいえ、
    得てしまえば自在に扱えるのでは、と思う。

    主人公バフが「一般人を遥かに超える身体能力」だけではつまらんろ。

  36. より:

    砂糖水14キロぶっかけたら復活するやろ

コメントを残す