【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレうねりだす1予想】#ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース最新話(予想妄想)



姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレうねりだす1予想】#ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース最新話(予想妄想)」への2件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実で覚醒したでんでん虫

  2. より:

    やっぱり、五老星は、ヒトデかもしれませんね。
    『人ですか〜?ヒトではないよ〜♪ヒトデです〜♪』
    なんて、パッパグの唄ではなくて。
    ヒトデって、あの腕みたいに見える5本の腕、アレは遺伝子的にそれぞれ頭なんだそうです。
    まぁ、タコもあの八本の腕一つ一つに脳があるそうなんで、そういうものかも知れません。
    まぁとにかく、イム様の尻尾か、元は一体の生物か、そういう存在でしょうね。
    ・・・・・アレ?
    ひょっとして、黒ひげの『異形の体』ってのも、案外五老星と同じだとか?
    黒ひげも、そのうち分裂したりする?

コメントを残す