【ワンピース考察】【最新1109話】サターン聖の"とあるシーン"で絶望すぎる能力の全てが分かりました【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【最新1109話】サターン聖の"とあるシーン"で絶望すぎる能力の全てが分かりました【ワンピース ネタバレ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    見た目は完全に牛鬼だよね

  2. より:

    確かに能力者なら何故、未だに能力名が明かされ無い(今迄、能力者は直ぐに明かされたにも係わらずサターン聖とかは未だに明かされませんし、沢山の能力者と闘ったサンジ君が随分、人間の部分が減ったなと態々、言う程ですし)ですし、能力者では無く悪魔か妖怪の可能性も有りそうですね

  3. より:

    不老手術が関係しているとか。

  4. より:

    荒魂(悪意のある妖怪?)は人々の恨みつらみがある限り消滅しないって話もあります。

    その類だったら無理ゲーすぎる。

コメントを残す