【ワンピース考察】まもなく判明する真実で世界情勢が一変!追い風で勢力を増す革命軍と不利な形勢に陥る世界政府!



動画概要▽ 真実が語られることで得をする者と損する者が… 今までの登場人物が、損得どちらになるのか 多角的な視点からの …

source

「【ワンピース考察】まもなく判明する真実で世界情勢が一変!追い風で勢力を増す革命軍と不利な形勢に陥る世界政府!」への9件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクが命を賭けて伝えたかったモノ。
    伝えたかったモノ。
    今謎なモノ。

    エネルギーの話だと思います。

    世界政府がエネルギーを搾取しているか、奪い取っている。

    それを解放するニカ

  2. より:

    のすけさん!やっぱ五老星全員きちゃうのー汗、
    死の淵からの生還で目覚めた「太陽の神ニカ」ルフィ…、おや、もう一人死の淵から生還した「死神を宿した?」ゾロ…。もしや死神が開花する?
    エッグヘッドに残った二人。
    神の領域しか悪魔的な五老星と対峙に戦えないのかなぁ。
    サターン聖一人でも苦戦中なのに…、展開わからんです。

  3. より:

    世界の真実、わかると思ったのになー。
    焦らされるな、、、

  4. より:

    サターン星 五老星除名で終わるかも

  5. より:

    レイリーやクロッカスのように、ジョイボーイが現れる時期を待っていた人たちがどう感じるのか気になります。
    もしかしたら「尚早な反乱を煽って、じっくり世界が力を蓄えるのを難しくさせてくれたな・・・」というネガティブな反応もあるかもしれません。

    ベガパンクの暴露は、こちらの世界で言うアノニマスのような、情報の際限ない開示こそ正義だと信じている原理主義者たちのテロリズムに近いものがあると思います。

    どちらのやり方が正しいのか、なんとも言えません。

  6. より:

    ドラゴンに自分の死を告げだときに、放送のタイミングを合図に革命軍の何かクーデターを起こすように作戦を話してそう。または各地で一斉に革命を発起するように動きそう

  7. より:

    ロジャー、モルガンズなみの自由人

  8. より:

    流石のトーク!!たくさん聞きたい!

  9. より:

    悪魔の実って、五老星が悪魔に魂を売って食べたから名付けられたんじゃないかな?
    だから、神の名を冠する実を食べた者が邪魔なんじゃないかなー?

コメントを残す