【 ONE PIECE 1109 】五老星降臨! ベガパンクが全世界に見せたいものは●●!? ワンピース ネタバレ 最新話 謎はバロックワークスと頂上戦争編との表裏一体でわかる! 1110話の予想も【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE 1109 話を考察!! 五老星降臨!! ベガパンクが映像で全世界に見せたいもの …

source

「【 ONE PIECE 1109 】五老星降臨! ベガパンクが全世界に見せたいものは●●!? ワンピース ネタバレ 最新話 謎はバロックワークスと頂上戦争編との表裏一体でわかる! 1110話の予想も【ワンピースまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    オールスター降臨祭にはビビった・・
    なぜ、フーシャ村だけ映像がないのか?
    そう考えたらこの答えになりました

    【目次】です
    00:00 エッグヘッド事件の考察答え合わせ
    02:33 1109話の話数の理論
    04:49 1109話本編の考察1
    07:53 頂上戦争編との表裏一体
    08:53 1109話本編の考察2
    11:10 五老星は太古の科学技術を独占してる?
    12:24 五老星とバロックワークスの表裏一体
    15:17 ベガパンクが世界に見せたいものとは?
    17:28 1110話の予想
    18:58 エッグヘッド編の結末は!?

    The All Star Descent Festival surprised me…

    Why is the village of Fusha the only one without a video? I thought about it and came up with this answer

    [Table of Contents]
    00:00 Consideration of the Egghead Incident Answer
    02:33 Theory of the number of episodes of Chapter 1109
    04:49 Consideration of the main story of Chapter 1109 1
    07:53 Two sides of the same coin with the Summit War
    08:53 Consideration of the main story of Chapter 1109 2
    11:10 Does quintuple star have a monopoly on ancient science and technology?
    12:24 Two sides of the same coin of Gorohebi and Baroque Works
    15:17 What does Vegapunk want to show the world?
    17:28 Prediction of Chapter 1110
    18:58 How will the Egghead Arc end?

  2. より:

    ユデさん今回もめちゃくちゃ面白かったです
    1111話は本当に特別な回になりそうですね

    ところで ベガパンクは本当は生きてるとか ないですかね?シャカも もしかしたら⁈と思いたいのですが…
    ナミたちが音声を聞いたとき シャカも喋ってるのに そこには触れてなかったのが気になります

  3. より:

    本当さ、ユデロンさんの動画を見終わるとニカのようにいつも笑ってしまう

  4. より:

    五老星だと思わせといて違う何かを呼び寄せたパターンはないかな?

  5. より:

    1110
    1が3つで遺産を
    ベガパンクが死んでいてその知識の遺産もしくはオハラの学者たちの遺産を配信するのでは!

  6. より:

    ゾロの利き手はどっち?

  7. より:

    ユデロンさんこんにちは、ベガパンクの世界のエネルギーに人口太陽を作る。オハラのクローバー博士の部屋にあった地球儀に似た天体模型と我々現実世界のIAEA(国際原子力機関)のロゴマークが似ていて、しかも傾いてもいます。ベガパンクの作るは太陽=ニカルフィー古代のエネルギー?核融合発電?とポールシフオト?話数の理論と絡め先読みることはできないでしょうか?

  8. より:

    くまが最後のようになったらまじで泣くだろーなぁ

  9. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    相変わらず大ボリュームの考察であり下々民に丁寧に解説してくれる動画で助かりすぎます!
    今回は語呂合わせもかなり盛りだくさんだったようですねー
    普通に読んでたら「ベガパンクもったいぶって何も言ってくれない回だったなー」なところを深いところまで教えてもらい、話数の繋がりもガチっとハマり毎度ながら本当にすごいです!
    五老星のワープ?を高度に進んだ科学技術説、目から鱗でかなりビックリ!言われてみれば確かにそうですよね!面白いなぁ。。
    個人的には黄猿の哀愁がかなり印象的でした。もう心がやられてしまってますよね。
    世界の果てを描くことによって、この世界のルールみたいなものを少し教えてくれてる感じがするの、尾田先生も相変わらず挟んできてくれるなぁと思いました!
    次週休載なのでまたユデロンさんの秀逸な良い考察動画が上がるのを期待しながら首をカクにして待ってます!
    今週もありがとうございましたー!!

  10. より:

    五老星が全員不在となったマリージョアで、何が起こるか?
    海軍サカズキのクーデターか、神の騎士団が権力奪取に動くか、革命軍がスキを突くか?

  11. より:

    フーシャ村には映像電伝虫がいないのは後で効いてきそう

  12. より:

    最近意味わかんない音楽うぜー

  13. より:

    クマが自我を取り戻し、頂上戦争の白髭のように五老星から逃がそうとするが、かつてシャボンディでゾロが天竜人を斬ろうとしたのをボニーが止めた場面の逆で、天竜人である五老星をゾロが斬ると予想します。

  14. より:

    Any possibility that the gorosei are connected like pain?

コメントを残す