【ワンピース考察】ワンピース最新108巻をより楽しめる!内容&考察を完全網羅!サターン聖の能力にくまの過去!ゴッドバレー事件の真相とは!?【 総集編 1089話〜1100話 最新刊 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】



ワンピース最新108巻のジャンプ回総集編!!! サターン聖が能力発動! くまの過去とボニーの年齢がついに発覚!!! そして …

source

「【ワンピース考察】ワンピース最新108巻をより楽しめる!内容&考察を完全網羅!サターン聖の能力にくまの過去!ゴッドバレー事件の真相とは!?【 総集編 1089話〜1100話 最新刊 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ヤバいヤバいのおさらい、めちゃくちゃ面白い!

  2. より:

    マキノさん旦那はベックマンと予想します

  3. より:

    108巻・・・つまりとーや巻

  4. より:

    改めて見てベガパンクは自分が考えた事を実現出来る知能が人類が500年掛けて到達するくらい先にあるとされているけど、フランキーの作ったコーラで船が1キロ飛ぶで驚いていたのを見ると発想力はフランキーの方が上なのかな?
    ベガパンクが自分の発想だけで開発実現が間に合わないのに、フランキーの発想力が加わったら余計大変になりそう!

  5. より:

    忙しい人は4時間みれんのよwwww

  6. より:

    4時間?こんなのどうやって聞き終えるんですか?少し考えればわかりますよね?ありがとう、大好きです。

  7. より:

    アニオリ勢(私だけ?)にはいいと思う❤

  8. より:

    最高です。ありがとうございます

  9. より:

    忙しい人向けに4時間は拷問すぎて好き

  10. より:

    んんん?こんな時間に?

  11. より:

    4時間!

  12. より:

    1番?♡

コメントを残す