【ワンピース考察】【気付いた?】ルフィの目・手・麦わら帽子が全部おかしい…【悪魔の実のリスクか】ワンピース



カッコいいんだけど… どこか不気味さを感じますね。 #ワンピース #1108 #サターン聖 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【気付いた?】ルフィの目・手・麦わら帽子が全部おかしい…【悪魔の実のリスクか】ワンピース」への18件のフィードバック

  1. より:

    シンプルにズボンも小さいままだったらスッポンポンになっちゃって進行上弊害があるっていうのはあると思う笑

  2. より:

    覇気を帽子が纏ってるのはあり得ないんじゃないでしょうか、、
    じゃないとその帽子を貫いたバギーが凄すぎることに、、

  3. より:

    麦わら帽子に傷付けたバギーが最強ってことですね!!

  4. より:

    動画を拝見しながら、

    覇気⇄覇国(巨人族の国)で生み出された?⇄覇王は、覇国の王⇄ある「巨」大な「王」国

    辺りの関連性が気になりました!

  5. より:

    今のルフィはニカの能力を完璧に使いこなせていないから、麦わら帽子は大きくならなくて、800年前のジョイボーイは使いこなせていたが故にマリージョアにあった麦わら帽子は巨大化されてた。今はまだ本当の最終戦ではないから、覚醒していないけど、いつか訪れる世界を巻き込むほどの戦争の中でルフィがイムか黒ひげと戦う時に麦わら帽子を巨大化させ伏線回収される可能性は高いのかなと思います。

  6. より:

    じゃあねっ!の音が無かったけど、みんな動画を最後までは見てないのかな…

    怖い目になったのは、取り込まれそうで怖いけど、次のジャンルの漫画に移っただけならいいな

  7. より:

    ゾオン系の覚醒は悪魔の解放度をコントロールするイメージでしょうかね?
    未熟であれば獄卒獣みたいに取り込まれ、実力者であれば100%に近い解放度を発揮できるみたいな。
    もしかしたらサターン聖はすでに人ではなく”悪魔”なのかも…?

  8. より:

    麦わら帽子が小さいのは被ってないからじゃないですかね。服やぞうりは着てるし、履いてるし

  9. より:

    神も悪魔も紙一重かな、と。現実世界だって自らが信奉する神以外は悪魔とか魔物扱いだし、日本の神々だっておおむね並外れた力を持つもの、祟るものな訳ですし。
    多神教の儀式だって、他宗教を認めない一神教からしたら邪宗の怪しげな儀式扱いで祀るものは邪神扱いするんですし。
    ニカだって荒ぶる神、荒御霊を持つもので力を制御出来なきゃ人々にとっては恐るべきものだと思います。
    ルフィの心が和御霊としてニカの力を制御することが出来なくなれば世界の不幸な気が致します。

  10. より:

    "麦わら帽子が大きくならない"じゃなくて"衣服が大きくなる"だと思うんですけどね。破けて裸になる訳にいかないですし。だから麦わら帽子が小さいのは寧ろ普通で大きくなる訳がないのでは??

  11. より:

    麦わら帽子に悪魔の実をたべさせたらどうなるんですかね?マリージョアにある麦わら帽子が凍結状態なのは悪魔の実を食べさせないため?!

  12. より:

    アーロンパークという考察チャンネルを是非見てほしい

  13. より:

    なんでわざわさ モデル ニカとモデルが入ってるんでしょう。ルフィがニカなら悪魔の実太陽の神ニカでいいと思うんですが。ルフィはニカもどきと言うことなんでしょうか。

  14. より:

    ルフィが巨大化したからって麦わら帽子はデカくならないのでわ
    纏ってる衣服はゴム化して伸びてるけども

  15. より:

    そもそもニカの目ってあんな感じじゃなかった?

  16. より:

    ニカが暴走して世界を壊しそうになったら黒ひげのヤミヤミで全て飲み込んで欲しい。

  17. より:

    恐らくこのまま世界の秘密はバラされ、ルフィは取り逃がし、パシフィスタの多くを失うだろうサターン聖の今後が心配。この大失態をイム様と他の五老星は許してくれるんだろうか…笑

  18. より:

    麦わら帽子が大きくなってないことには全く違和感がなかったので、そんなところに気付く神木さんは凄いなぁと思いました。
    単純に麦わら帽子は大きくしないことで「ルフィがここまで大きくなってるんですよ」という表現をしていたものかと思ってました。勿論、「ルフィでかい!」と描く面もあるのでしょうが、麦わら帽子に秘められた謎に起因しているかもしれませんね。どちらにせよ、これからが楽しみです!

コメントを残す