【ワンピース考察】【ワンピース 1109ネタバレ最新話予想】世界が変わる?海軍は崩壊する?ルフィが取り込まれる?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース1109 姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1109ネタバレ最新話予想】世界が変わる?海軍は崩壊する?ルフィが取り込まれる?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    コビーは海軍を内側から変えるために、SWORDに所属しているのでしょう。
    情報が漏れると言うコトは、あの場所にいる海軍は全滅するでしょうネ……サターン聖によって……。

  2. より:

    全世界がベガパンクの言うことをどこまで信用するのか、聴いた海軍兵はどこまで信用するのか大きい動きになるのは間違いないですね。読んだ後なんであれなんですけど。

  3. より:

    メタ的な話ですが、ワンピースがあと数年で終わるなら、主人公側の敵が多く残りすぎています。世界政府と黒ひげとは最低でも決着をつけるとなれば海軍と闘う時間はないと推測します。内部崩壊で、海軍同士の潰しあいも選択肢の一つになるのでは?

  4. より:

    シャカの出だし尺伸ばしでwww

  5. より:

    7かな?

  6. より:

    はてさて、どんな真実が明かされるのか、期待ですね。
    あと、悪魔の実の意志に取り込まれるときって『白目がなくなる』んじゃないかな、と。
    インペルダウンの獄卒獣もそうですし、よく人が魔物化するときの表現でもよくありますし。

  7. より:

    赤犬が今と逆の立場に立つと予想^ ^赤犬嫌いやけど己の正義の根本が変わればルビィの仲間にはならんけど共闘はある気がします。

  8. より:

    オハラ編から待ち続けて、遂に空白の100年の真実へ!!1週間が長過ぎですね。

  9. より:

    Dr.クレハもDの意志を知ってるっぽいので、1,2コマくらい挿入されるかも?

コメントを残す