【ワンピース考察】ベガパンクが語る世界の「真実」が判明!?ついに明かされる空白の100年の全てと世界政府が隠した歴史とは…【 ワンピース 考察 最新 1108話 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ベガパンクが語る世界の真実は世界政府の隠している歴史の全て!? ついにワンピースの世界の空白の100年が明らかになる!

source

「【ワンピース考察】ベガパンクが語る世界の「真実」が判明!?ついに明かされる空白の100年の全てと世界政府が隠した歴史とは…【 ワンピース 考察 最新 1108話 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    たしかアインシュタインの遺言って看護師がドイツ語分からなくて後世に伝わってないんですよね?
    アインシュタインがモデルなら途中で阻止されそう

  2. より:

    今回の話と関係ないですが、もうすぐ1111話を迎えるんですね(^^)1ピースなだけに何か特別なお話にならないかなぁ〜♪

  3. より:

    ラフテルもあるし、愛じゃなくて笑いかもしれないね

  4. より:

    時間が逆行するのが'世界がひっくり返る'ことなのでは…。

  5. より:

    虫の知らせとかあるし
    だからでんでん虫なのかな
    通信機器が

  6. より:

    てか実際べがパンクの悪魔の実は作れなかったの?のみのみのみ最強角じゃん

  7. より:

    悪魔の数字は6やからギアシックスまであるよ?

  8. より:

    ONE PIECEはのエッグヘッドのモデルが愛地球博ではないでしょうか

  9. より:

    アインシュタイン=愛 主体?

  10. より:

    五老星メンバー全員集結(三大将)や騎士団派遣とかで頂上戦争オマジュの麦わら勢力と全面戦争〜みたいな流れもありそうだけど
    それよりも発信源の卵島をサターンとバリアごとイムビームで貫こうとしてニカがビーム飲み込んで皆エネル顔みたいな展開で終わりそう

  11. より:

    結局、誰かに100年眠らされて記憶がないんだな。

  12. より:

    素敵で素晴らしい回をありがとうございました!

  13. より:

    日本にも卑弥呼が死んでから倭政権発足までの空白の150年間てあるよね。

  14. より:

    これが放送されたら五老星は本当になにしてるんだろう笑。しかし、全ての謎が明かされるのは早いから、黄猿とサターンが全力でこの放送をとめにかかるんじゃないかな。もしくは五老星が全員集合して放送をとめにかかるとか

  15. より:

    おもろいっ!

  16. より:

    ステューシーの存在消されてるけど生きてるんか?

  17. より:

    いつも思うのですが…目、見えてます!?
    (シンプル失礼)

  18. より:

    自分の住んでる所、一週遅れてるんだけど…
    しかもジャンプはどうせ焦らすでしょ。で、休載ってなりそう

  19. より:

    何故そこで愛!?

    シンフォギアァァァァァ!!!!

  20. より:

    コヤッキーチャンネルを見ると都市伝説というか今の世界に起きそうな事をone-pieceが先にやっている気がしますね。

  21. より:

    今回のアニワンとジャンプの繋げ方や愛ンシュタインの締め良かったです
    とーやさん覚醒?

  22. より:

    神は常に共にある 神は限りなく慈悲深い 愛によって道は示される 我ら皆に等しくこれは真に 「至高の愛」

  23. より:

    アインシュタイン、天才のうちの1人が語った言葉は…

  24. より:

    題名だけみて先バレ動画かと思ってブロックしそうになりました笑

  25. より:

    昨年辺りだが、都市伝説で
    緊急放送、というのがあった。
    詳しくはググって欲しいけど
    それを踏襲したんだろうか?
    突然、全世界のメディアがジャックされて世界の真実が暴露される……

  26. より:

    昔読んだ本に、愛はすべてを存在たらしめる。
    愛が無ければ何も無く、物質を繋ぎとめておくことも出来ない。

コメントを残す