【ワンピース考察】【ONE PIECE】新世界を支配する新旧「四皇」!!最強7人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版FILM RED &1108話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1108話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】新世界を支配する新旧「四皇」!!最強7人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    新旧四皇で1番好きなのは誰ですか?

  2. より:

    割とイントネーションに違和感覚えてる人たちがいてよかった笑笑

  3. より:

    やっぱりバギーだけ浮いてるなw

  4. より:

    もう絶対一言で言わんやんw

  5. より:

    最も注目されているのが〜
    最も注目されているのが〜
    最も注目されているのが〜
    最も注目されているのが〜
    最も注目されているのが〜
    最も注目されているのが〜

  6. より:

    世界中のヤツらと宴…が夢か?
    そりゃ無理だってなるわな

  7. より:

    白ひげ・ビッグマム・カイドウ、崩壊したこれら大海賊団に共通するのは大世帯・縄張りを持つという事。的が大きければ大きいほど狙われる率が高くなり統率をとるのが大変になる。又、縄張りを持てば居座ってしまいフットワークが鈍くなる。高度経済成長やジャンボジェットみたいに「大っきい事は良い事だ」ではなく現実はスマフォみたいに身軽さ手軽さ動きやすさこそがこの世を生き残れる真理・新世界の教訓なのかもしれない。故にシャンクスがその座(四皇)に居続けられるのは三方とは真逆で少数精鋭の実力集団が常に船であっちこっちを移動し縄張りを持たない集団(予想)だから戦いやすく標的になりにくいのでその座に居られるのかもしれない。「海を自由に進む海賊がぞろぞろ集まり一箇所に居座るなんてまるで狙ってくれと言ってるようなもの」って

  8. より:

    サムネのカイドウがルカリオに見えた

  9. より:

    飯を奢るってより
    肉を食べさせるとかが近いと思うな

  10. より:

    宝男

  11. より:

    海賊王とは、人間らしく生きることではないか。権利や過去に縛られず、好きなことだけをする人生。そのためには多々の障害に立ち向かう。自由を勝ち得るために。権利に屈したものや、家族や友人をバカにしたものも、最後にみんな揃って大宴会ができる、そんな夜DAWNを毎晩過ごしたいよね。人生にも社会にも通づる、今人間が人間らしく生きていないことを覆したいように感じる

  12. より:

    新旧四皇で好きなキャラは、ルフィ。

  13. より:

    白ひげ、カイドウ、ビッグマム、シャンクスの
    前にも四皇いたんですかね?
    ロジャーも四皇とか経由してるんですかね?

  14. より:

    なんかリオネルメッシみたいなイントネーションの飯やなw

  15. より:

    海賊王に1番近いのはウルージさんであってほしい

  16. より:

    BGMそろそろ変化欲しいですね…

  17. より:

    まじやまちゃんのカイドウの発音だけすっごい気になる笑

  18. より:

    四皇の中でもカイドウ、白ひげがずば抜けてるなー、特に白ひげは

  19. より:

    ヤミヤミの実もゴムゴムの実も四皇クラスの船にあったってことはバラバラも実は強力な可能性はあるよね

  20. より:

    53:06演出ミス?

  21. より:

    飯の言い方が気になる

  22. より:

    僕が最近予想していること

    ルフィはロジャーの転生後の姿なのではないか?
    1 ロジャーの処刑された年とルフィの生まれた年が1年は離れている
    2 互いの性格
    3 ロジャーの「ここに来るのが早すぎた」というセリフ
    などなど。

  23. より:

    "最も注目"されてはないと思う

  24. より:

    いまだにガイモンとのやりとり、宝箱の描写だったりが伏線って言われてるの面白い。

  25. より:

    あんま関係ないけど今日のワンピース面白かった         やまちゃんの解説わかりやすかった

  26. より:

    四皇の海賊団同士の戦い見たいなー

  27. より:

    後1回ぐらい四皇のメンバーチェンジしてほしい

コメントを残す